優秀すぎて感動…!【GU・fifth】季節の変わり目に着られるアイテム

優秀すぎて感動…!【GU・fifth】季節の変わり目に着られるアイテム

季節の変わり目になると、着る服に困ることってよくありますよね。
朝晩は肌寒いけど昼間は暖かいし…。
そんな季節の変わり目に着られる優秀アイテムを4つご紹介します。

(1)フーディーガウンコート


fifthのフーディーガウンコートは、季節の変わり目にもピッタリのアウター。
軽くて柔らかく、形が可愛いガウンコートは、こっくりモカカラーで高見えもしちゃいます。

フード付きのガウンコートですがカジュアルすぎず、キレイめカジュアルに着こなせますよ。

ボトムスには、白のスリット入りスラックスを合わせてオシャレに着こなしましょう。

(2)オーバーサイズデニムジャケット


GUのオーバーサイズデニムジャケットは、羽織るだけでトレンドのスタイリングを叶えてくれる優秀アイテムです。

優しいホワイトカラーをチョイスすれば、女性らしい垢抜けたスタイリングが簡単に決まりますよ。
爽やかで清潔さがあるのもいいですね。

どんなアイテムとも合わせやすく、季節の変わり目の大人カジュアルにぴったりですよ。

(3)カラーパンツ


GUのカラーパンツで、季節先取りコーデもおすすめ。
シンプルコーデにぴったりのカラーパンツは、明るめカラーを選んじゃいましょう。

大人女子にオススメなのは、まだまだトレンドのくすみカラー。
くすみブルーやくすみパープルなどのくすみカラーで、トレンドをしっかり押さえるのがポイント。

トップスはニットを合わせて、まだ肌寒い日もあったかく着こなせます。
バッグと靴は黒で揃えてコーデを引き締めるといいですね。

(4)プリーツニットスカート


fifthのプリーツニットスカートは、ラインがキレイで生地もしっかりしているので、高見えコカ抜群です。

モノトーンコーデにも最適ですよ。
トップスと靴を黒に、プリーツニットスカートを白にすれば、簡単でおしゃれなモノトーンコーデです。
バッグはファーでちょっぴり可愛らしくしつつ、コーデにアクセントをつけましょう。


服を悩みがちな季節の変わり目ですが、優秀アイテムを使ってオシャレに乗り越えましょう。
どのアイテムも着回し力も抜群なので、着回しも楽しみたいですね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。