【銀だこ】お得に幸せ気分♡実は知られてない裏技・裏メニュー4選

【銀だこ】お得に幸せ気分♡実は知られてない裏技・裏メニュー4選

実は銀だこには、あまり知られていない裏技・裏メニューがあるんです。
一体、どんなメニューなのでしょうか?
今回は、幸せ気分にひたれる、銀だこのお得な裏技・裏メニューを紹介します。

(1)意外な裏技でびっくり「たこなしたこ焼き」

銀だこのたこ焼きは、やはり「たこ」がメインではないでしょうか?
しかし、そのたこを抜きにする、裏技があるのです。
それが、銀だこの「たこ抜きたこ焼き」になります。

コチラは、オーダーの時に「たこ抜きでお願いします」というだけで完了。
たこが入っていないたこ焼きは少し物足りないですが、それでも美味しいですよ。

(2)意外と美味しい?「揚げないたこ焼き」

銀だこのたこ焼き、仕上げに油で揚げてあります。
だからこそ、カリッとした食感になって美味しいのです。
しかし、揚げないたこ焼きをオーダーできると知っているでしょうか?

コチラは、注文の際に「揚げないたこ焼きでお願いします」というだけです。
揚げないたこ焼きは、全体的にふんわりとした食感でなかなか美味しいのです。

(3)知ってたら通!「はだかたこ焼き」

銀だこのベーシックなたこ焼きは、ソース、カツオ節、青のりがついています。
そんな中、このトッピングをなしにすることができるのです。
それが、「はだか」という名のたこ焼きになります。

銀だこの裏技の中で、一番有名なオーダーなので、知っていると通だと言えます。
コチラは、「たこ焼き、はだかでお願いします」というだけで完了!

(4)意外と使える「苦手な具材を抜くたこ焼き」

銀だこのたこ焼き生地は、紅ショウガ、ネギ、天かすが入っています。
ただ、こちらの具材を抜くことができると知っているでしょうか?

特に、ネギは独特な香りがあるので、苦手な方も多いでしょう。
そんな時は、「たこ焼き、ネギ抜きでお願いします」と、オーダーするだけ。
そうすれば、自分好みのたこ焼きに早変わりするので、試してみて!


いかがでしたか?
今回は、人気のたこ焼きチェーン店「銀だこ」の裏技・裏メニューを紹介しました。
意外と使える裏技ばかりなので、早速試してみてくださいね。

(liBae編集部)