オシャレな人はもう意識している!春まで使える高見えアイテム4選

オシャレな人はもう意識している!春まで使える高見えアイテム4選

2月も半ばに近づき、アパレルのお店には春物の新作が続々と入荷していますね。
とはいえ、まだまだ冷えるこの季節、可愛いからと薄手の服を買ってしまうと寒くてなかなか着られないという事態に。
かと言って冬物の服は季節外れです。

そこで今回は、おしゃれな人なら意識している春まで使える高見えアイテム4選をご紹介します。

(1)淡いカラーのプリーツフレアパンツ


たっぷりしたフレアは布地部分が多いので、足元を寒さから守ってくれます。

厚手過ぎるパンツは冬っぽさが強調されてしまいますが、こちらのプリーツフレアパンツなら淡いミントカラーが春っぽい色なので、春まで十分着回せます。

(2)Vネック二ット


冬の定番とも言えるニットは温かく、朝夕が冷えがちな春先でも着たいと思う人は多いもの。
しかし、厚手のニットでは季節感があまりありません。

そこでおすすめなのが、こちらのVネックニット。

程よい薄さと、すっきり開いた首元、春らしいグリーンカラーで今の季節から春まで着られますよ。

(3)ポケットショートジャケット


何かと冷える春先は、さっと羽織れるアイテムは必須です。
こちらの大きなポケットが印象的なジャケットは、ちょっと濃い目のグリーンカラーで大人っぽさを演出。

ボトムスは淡めのカラーを合わてバランスを整えれば、大人の春色コーデの完成です。

(4)ベルト付シングルトレンチコート


春先に大活躍してくれるのは、薄手のトレンチコートですが、トレンチコートはコーデ次第ではかなりメンズライクになってしまうことも。

こちらのトレンチコートは全体的にはメンズライクなシルエットですが、可愛らしいリボンベルトが付いていることで女っぽさがあります。


今回は今の季節から春まで使える高見えアイテム4選をご紹介しました。
日中と朝夕で気温の変化が激しいこの季節は、体温調節が効かせやすく、さらに春っぽいアイテムが大活躍です。
この時期に服を買い足すのであれば、今回ご紹介したアイテムをぜひ参考にしてみてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。