【titivate】シンプルおしゃれが叶うおすすめアイテム4選

【titivate】シンプルおしゃれが叶うおすすめアイテム4選

オシャレしようとして、つい色々なアイテムを足しがちな人は多いもの。
しかし、あれもこれもとゴテゴテとアイテムを足したコーデは子どもっぽく見えてしまいます。
そこで今回はtitivateのシンプルだけどおしゃれなおすすめアイテム4選をご紹介します。

(1)ケーブルデザインニットカーディガン


オーバーサイズ風のケーブルデザインニットカーディガンは使いやすさもおしゃれ感も抜群の1枚。
ごくごくシンプルなデニムと白Tシャツに合わせるだけなのにおしゃれに見えますよね。

春先は何かと冷えるので、上着は必須です。
でもせっかく上着を持つなら、こちらのような1枚でおしゃれが叶うものがおすすめですよ。

(2)ボリュームリブニット


こちらのニットが無地でシンプルなのにおしゃれなのは、そで部分にボリュームがあるから。
シンプルコーデと言っても、何の変哲もない無地デザインのトップスとボトムスを合わせただけではちょっとつまらないですよね。

生地が無地の場合、デザインにちょっと遊び心がある物を選ぶと、シンプルかつおしゃれに決めることができますよ。

(3)キーネックケーブルニット


丸えりのニットは可愛らしい雰囲気ですが、シンプルなコーデではやや物足りない感じが。
そんな時は丸えりの胸元に切り込みが入ったキーネックニットがおすすめ。

胸元に切り込みがあるかないかだけで雰囲気はかなり変わりますよ。

(4)スキニーパンツ


シンプルイズザベストなボトムスと言えば、スキニーパンツ。
ピッタリとしたデザインが足を長く、華奢に見せてくれます。

ボトムスがスキニーなら、トップスはややボリュームのあるニットカーディガンなどを合わせて全身のボリュームのバランスを整えて。


今回はシンプルなのにおしゃれが叶うtitivateのおすすめアイテム4選をご紹介しました。
どのアイテムもシンプルなのにおしゃれで、着回しもきくのでおすすめですよ。
大人気アイテムでもあるので、お店で見かけたらぜひゲットしてみてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。