シンプルできれいが一番モテる説♡彼とのデートにおすすめコーデ4選

シンプルできれいが一番モテる説♡彼とのデートにおすすめコーデ4選

フリフリや透けたチュール素材。
モテアイテムといえば、そのような女性らしいデザインが多かったです。
最近言われているのが、「シンプルの方がモテるのでは?」と言われています。

男性からは「シンプルに着こなしている人が一番おしゃれ」という意見も。
そこで今回は、デートにおすすめのシンプルコーデを4つご紹介します。

(1)白+白でモテオーラ全開


スタイリッシュさと上品さの両方を出したいのなら、白+白のコーデがおすすめです。
シンプルなシルエットにして、ボディラインを強調。

そうすればセクシーさも出て、彼もドキドキするはず。
アクセントが欲しい場合は、今季流行しているアニマル柄のバッグやパンプスを合わせてみてください。

こなれ感の出たアーバンなコーデに仕上がります。

(2)フレアスカートで大人っぽさを


フレアスカートも彩度を抑えて大人っぽく。
フリルやティアードデザイン出なくても、「さらっと着こなしている姿が綺麗」「主張しすぎていないところが良い」と、男性からも好印象です。

冬らしさを出すためにも、ファーアイテムを取り入れてみても良いかもしれませんね。
スカートと同系色にすれば、おしゃれな印象も高まります。

(3)小顔効果もあるオーバーサイズガウン


今季流行しているオーバーサイズのアウター。
ガウンも少し大きめにすれば、全体的に華奢な印象に。

小顔効果も期待できるため、おすすめです。
グレーとブラックといった濃淡のグラデーションで揃えることで、スタイリッシュさもアップ。

(4)ニット+デニム


ニットにミニスカートといった、一般的なモテコーデ。
マンネリを感じている方は、今季はニット+デニムに挑戦してみてはいかがでしょうか。

スモーキーカラーのニットにすることで、こなれ感も出ます。
下半身の体系をカバーしたい場合は、デニムの色を暗めにしてみましょう。


今回は、デートにおすすめのシンプルコーデを4つご紹介しました。
今季はあえてのシンプルで、モテを目指してみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。