オシャレさん認定♡「彼モテ」する春色先取りコーデって?

オシャレさん認定♡「彼モテ」する春色先取りコーデって?

春は淡いカラーが映える季節。
パステルカラーは春夏の流行カラーでもあり、男性からも人気の色です。

だからこそ、上手く春コーデに取り入れたいですよね。
そこで今回は、彼モテにピッタリの2020年おすすめの春色アイテムをご紹介します。

(1)パッと目を引くラベンダーのパフスリーブ


ラベンダーもパフスリーブも、男性のファッションアイテムにはあまりないデザイン。
そのため、女性らしさを高めてくれるアイテムです。

二の腕が気になる方にもおすすめ。
ゆったりとしたシルエットは、男性からのウケも良さそう。

華奢なアクセサリーと組み合わせるのも女性らしいですね。

(2)ぬけ感演出ミントグリーンのリブニット


この春流行しそうなのが、ミントグリーンカラー。
爽やかさとスタイリッシュさが両立するため、おしゃれ女子に特におすすめです。

ボディラインが出るタイトなニットは、色気もアップ。
春までに体を絞って、着こなしたいアイテムです。

(3)愛されピンクのシフォンスカート


春といえばピンク!
そう思い浮かぶ方も多いのではないでしょうか。

今季もピンクは流行からー。
シフォンスカートと合わせて、堂々とモテを狙いに行きましょう!

「ロング丈だと脚が短く見えそう」とお悩みの方は、ヒール8cm以上のパンプスと合わせるのがおすすめです。

(4)さわやか水色のプリーツスカート


女子っぽ度を高めてくれるプリーツスカート。
上品さも出て、お嬢様感あふれるコーデになります。

春の爽やかさを出すためにも、今年は水色に挑戦してみてはいかがでしょうか。
ブラウンやホワイト、グレーなど、意外と合わせやすいカラーでもあります。


今回は、彼モテにピッタリの2020年おすすめの春色アイテムをご紹介しました。

春は新生活が始まる季節。
それに合わせてコーデでイメチェンしてみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。