「過去最高では」との声も!【ダイソー】URGLAM新作ミニリップまとめ

「過去最高では」との声も!【ダイソー】URGLAM新作ミニリップまとめ

ダイソーで購入することができるプチプラコスメは、コスパ最強ながら使い勝手も非常に良いです。
URGLAMから発売された、おすすめコスメとはどういうものがあるのでしょうか。
そんな今回は、ダイソーで購入することができるURGLAMのミニリップについてご紹介いたします。

(1)様々なカラーがあり、コスパも非常に良し

ダイソーで購入できる、URGLAMの新作ミニリップはカラーバリエーション豊かな部分が特徴的です。
必ず好みのカラーが見つかります。

黄色、オレンジカラーもある為、個性的なカラーのリップを試してみたい方にもぴったり。

200円+税で購入することができるので、お求めやすい部分も嬉しいです。
複数カラーを購入して、その日の気分によって使うことも期待できそうです。

(2)コンパクトなミニサイズ

URGLAMのミニリップは、その名の通り小さめサイズなので、ポーチに入れておくのにもちょうど良いです。
場所をとることがないので、様々なカラーを持ち運ぶことも期待できそうです。

見た目オシャレなので、ハイブランドのコスメと思われることもあるかもしれません。
お手持ちのリップと重ねて塗ってもよし、使い方は無限大です。

(3)なめらかなつけ心地

ベタベタしすぎることもなく、URGLAMのミニリップはなめらかに塗ることが出来ます。
あまりリップをつけないという方にもおすすめです。

選ぶカラーによっては元々の唇に少し色をつけるレベル。
濃すぎるメイクになることもありません。

(4)さりげなく口元を彩りたいならこのカラーがおすすめ!

ナチュラルメイク派、大人女子におすすめなカラーが「ダークローズ」「レッドピンク」「ピンクページュ」です。

自然的につけることができます。
メイクの仕上げとして使うのもおすすめ。

豊富なカラーバリエーションの中から、ぜひ自分にぴったりのミニリップを見つけてみてくださいね。


いかがでしたか?
ダイソーには、コスパ最強、可愛いURGLAMのミニリップが販売されています。
ダイソーに足を運び、ぜひ自分だけのおすすめ、URGLAMのミニリップを見つけてみてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。