あなたは何位…?【星座別】男が追いかけたくなる女性ランキング

あなたは何位…?【星座別】男が追いかけたくなる女性ランキング

恋する女性だったら、誰でも彼から追いかけられたいですよね。
この記事では星座別に彼から追いかけられる女性をランキングで紹介していきます。
アドバイスもついていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

12位 さそり座

一度好きになってしまうと、恋に盲目になりがちなのがさそり座さん。
朝から晩まで彼のことを考えて、追いかけ回してしまうタイプです。
いつも彼のことを追いかけているので、彼は安心してしまい、彼は追いかける気にはならないでしょう。

もし彼に追いかけてほしいのなら、もう少し恋のかける情熱を抑え、恋の駆け引きをしてみる努力をしてみたほうがいいでしょう。
「押して引く」ことを覚えることで、さそり座さんの恋愛がさらにうまくいくようになるはずですよ。

11位 かに座

母性本能が強い、かに座さんはどうしても好きな彼の世話を焼いてしまうので、彼からしたらお母さんのような存在になってしまいがちです。
いつもそばにいて、世話を焼いてくれるのが当たり前になってしまうので、彼からあなたを追いかける必要がないとみなされがちです。

彼から追いかけてもらえるようになってもらうには、お母さんから脱却しなければいけません。
世話を焼きたい気持ちは分かるのですが、思い切ってやめるようにしましょう。

そして、彼と良い距離感を保つようにすることで、追いかけてもらえるようになりますよ。

10位 うお座

恋をすると、目がハートマークになってしまうのがうお座さん。
彼にもそれに伝わっていて、彼にもう自分のものだと安心されてしまっています。
なので、なかなか彼が追いかけてこないんですよね。

それにうお座さんは彼にべったりついて回る傾向があるので、彼が追いかける必要がないのです。
彼から追いかけてほしいのなら、はやる恋心を抑える必要があります。

一日中彼のことを考えてしまう気持ちも分かりますが、他のことにエネルギーを向けてみることで、さらに魅力を高めることができますよ。

9位 おとめ座

とてもマメなおとめ座さんは彼を安心させてしまうので、彼から追いかけてもらえないかもしれません。
メールも律儀に返しますし、彼からしたら、自分から離れていかないだろうと思わせてしまうのです。

元からの真面目な性格がそうさせているのですが、恋愛面では少し損しているかもしれません。
ですので、恋愛では駆け引きを覚えたほうがいいでしょう。

律儀にメールの返信をするのではなく、3回に1回しか返信をしないとか、そういったテクニックを覚えたほうが追いかけられる女性になることができますよ。


星座別に彼から追いかけられる女性のランキングを見てきました。
ランキングが悪かったとしても、彼から追いかけられる女性にいくらでもなれます。
今年こそ彼から追いかけられる女性になりましょう。

(文/占いライター・あけび)

▼【星座別】彼が追いたくなる女性ランキング▼