【ダイソー】売切れ前に急いで…!「マルセイユ石鹸」約1年ぶりの再入荷!

【ダイソー】売切れ前に急いで…!「マルセイユ石鹸」約1年ぶりの再入荷!

以前、ダイソーで販売し、大きな話題を集めていた「マルセイユ石鹸」。
販売を求める声が叫ばれる中、とうとう店頭に再登場しました!
今回は、ダイソーに再入荷したマルセイユ石鹼の人気の理由に迫ります。

(1)フランス王室も認めた品質

マルセイユ石鹸とは、120年以上の歴史を誇るフランス「サボネリー・デュ・ミディ社製の無添加石鹸です。

その品質はフランス王室も認めたといわれるほど!
100%天然植物を使っていて、顔だけでなく髪の毛や体まで洗えます。

きめ細やかでふわふわに泡に包まれると、幸せな気分に浸れます。

(2)ダイソーでは4種類が再入荷

ダイソーには、

・ローズ
・ジャスミン
・ハニー
・オリーブ
の4種類が再入荷しています。

いずれも100gのボリュームで、100円(税抜き)というから、驚きのコストパフォーマンスですよね。

(3)選べる洗い上がり

ダイソーで再入荷したマルセイユ石鹸は、香りが選べるだけでなく、洗い上がりも選べます。

・オリーブ→しっとり
・ローズ・ジャスミン・ハニー→さっぱり

オリーブの石鹸は、しっとりとしてスベスベな肌に仕上がるようです。
ローズとジャスミン、ハニーの石鹸は、さっぱり派の人にぴったりなスベスベ感が期待できるとのこと。
プチプラなので、全種類購入して洗い上りを試してみるのもアリですね。

(4)さまざまなシーンで使える

さまざまなシーンで使えることも、マルセイユ石鹸の人気の理由の一つです。

洗顔料やボディーソープとして使うのはもちろん、クローゼットの香りづけに活用したり、防虫剤として使ったりもできます。

石鹸は柔らかく簡単にカットできるので、用途別に保存しておくと便利度がアップするはずです!
ぜひ、お好みの使用方法を楽しんでみてください。


ダイソーで再入荷したマルセイユ石鹸は、見つけたら即買いがマストです!
飛ぶように売れることが予想されるので、欲しい人はお早めにゲットしておくことをオススメします。
今回の記事を見て、マルセイユ石鹸が欲しいと思った人は、今すぐダイソーに走りましょう!

(liBae編集部)

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

画像提供:@daiso_tanashishibakubo