男性が喜ぶ♡「着てきて欲しい!」春らしい2月のデート服4選

男性が喜ぶ♡「着てきて欲しい!」春らしい2月のデート服4選

2月にも入ると、そろそろ春物アイテムが欲しくなる時期ですよね。
春はお出かけに適した時期で、デートに出かけることも増えるでしょう。
そこで今回は男性が喜ぶ春のデート服4選をご紹介します。

(1)見た目のふわふわ感が癒しに♪

春はまだ夕方や夜はうすら寒い季節。
しかし、分厚いコートはちょっと季節外れですよね。
そこで活躍するのが、分厚めのインナーです。

こちらのアイテムは袖部分がふわふわとボリューミーで、温かい上に着ている人を華奢に見せてくれる効果があります。
ふわふわ×華奢で彼の心を掴みましょう。

(2)スリットから見える揺れ感がたまらん♡

男性は大昔、狩りをしていたので今でも揺れる物が気になる習性があります。
そこでおすすめしたいのが、スリットからシフォンプリーツがゆらゆら揺れるこちらのワンピース。

ワンピースの可愛いデザインもさることながら、揺れるプリーツに彼の視線はくぎ付けになるでしょう。

(3)大人キレイめはスキニーが一番


ちょっと大人の女性のデートでは、可愛すぎる服よりもすっきり大人きれいめのコーデがおすすめ。
大人きれいを目指すなら、ボトムスは足元をすっきり見せてくれるスキニーが最適です。

脚のラインをきれいに見せてくれるので、足長効果もありますよ。

(4)白は男性ウケ抜群♡

男性に人気なカラーと言えば、やはり「白」。
清楚な雰囲気を出したいのであれば、白アイテムをチョイスしましょう。

そして春にアウターを着る場合、重めの色では春っぽさがないので、淡めのカラーを選ぶのが重要。
白×淡めカラーで爽やかな春コーデを作りましょう。


今回は男性が喜ぶ春のデートコーデ4選をお届けしました。
春はお出かけの季節であり、外を出歩くことが多いのでデート服に迷うこともあるでしょう。
そんな時は今回の記事を参考に、彼に喜ばれるデートコーデでデートを楽しんでくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。