【ニトリ】一人暮らしの味方!1000円ちょっとで買える“ホットプレート”が優秀と話題に

【ニトリ】一人暮らしの味方!1000円ちょっとで買える“ホットプレート”が優秀と話題に

ニトリの1000円ちょっとで購入できる、ホットプレートに話題が集まっています。
一体、このホットプレートはどんな商品なのでしょうか?
今回は、一人暮らしの強い味方である、ニトリの「ホットプレート」を紹介します。

(1)ニトリのホットプレートってどんな商品?

ニトリのホットプレートが、かなり使えると評判を集めています。
まずは、コチラのホットプレートがどんな商品なのか見ていきましょう。

ニトリのホットプレートはコンパクトサイズとなっています。
サイズは、「約巾30×奥行21×高さ8cm、約900g」なのでとっても使いやすい!
使いたい時に、気軽に出し入れできるのが嬉しいポイントになっています。

(2)どんな使い方ができる?

ニトリのホットプレートは実にいろいろな使い方ができます。
やはり、定番はホットケーキを焼くことではないでしょうか?

もちろん、ホットケーキもキレイに焼くことができるホットプレートです。
また、それ以外にも「目玉焼き」「ベーコン」「フレンチトースト」などが作れます。
どれも美味しく仕上がるので、本当にオススメなホットプレートです。

(3)ニトリのホットプレートの価格は?

タイトルでも少し述べていますが、コチラのホットプレートは低価格な点が魅力。
一体、正確な値段はどのくらいなのでしょうか?
気になっている方が多いはずなので、ニトリのホットプレートの値段を見ていきましょう。

コチラのホットプレートの値段は、1037円(税込)となっています。
1000円ちょっとで購入できるので、かなりオススメなホットプレートと言えるでしょう。

(4)ニトリのホットプレートの注意点は?

納得の価格で、さらに使いやすいニトリのホットプレート。
しかしながら、注意点もあるようなので、コチラで解説していきます。

実は、このホットプレートは温度の調整ができません。
操作は「切」と「入」に2つなっており、非常にシンプルな作りです。
調理をするときは、焦がさないように注意するようにしてくださいね。


いかがでしたか?
今回はニトリで購入できる、お買い得な「ホットプレート」を紹介しました。
シンプル操作の使いやすいホットプレートなので、一台あると便利に使えるでしょう。

(liBae編集部)