増量・おかわり24時間無料!?【吉野家】W定食が凄すぎる

増量・おかわり24時間無料!?【吉野家】W定食が凄すぎる

吉野家で始まった話題の新メニュー、「W定食」をご存知ですか?
お手頃価格でごはんもおかずもお腹いっぱい楽しめる、高コスパメニューなんですよ。
今回は、吉野家W定食について詳しくご紹介します!

「W定食」とは?

W定食とはお馴染みの「牛皿」に加えて、単品メニューの中からもう1品おかずを選ぶことができる、新しいスタイルの定食です。

選べるおかずは「牛カルビ」「牛カルビ生姜」「から揚げ」「豚生姜焼き」「鯖みそ」「炙り塩鯖」の6品。

価格はどのメニューを頼んでも、税別698円ととってもお得!
実施時間は、11時から翌朝4時までです。

テイクアウトは不可なのでご注意ください。

おかずの組み合わせのおすすめは?

おかずは6品のなかから、その日の気分や食べたいものに合わせて選ぶことができます。

特におすすめなのが、「炙り塩鯖」。
塩鯖の皮をサーブ直前に炙ってくれるので、香ばしさがさらにアップします!
大根おろしもついて、さっぱりジューシーにいただけますよ。

塩鯖だけでも、ごはん一杯ペロッと食べきってしまう美味しさです♪

24時間いつでも定食のごはん増量&おかわり無料に!

おかずが増えると、当然もっとごはんが欲しくなりますよね。

なんと営業時間中は、いつでも定食のごはんを増量&おかわり無料!
「おかずが少なくて物足りない」「もっとご飯を食べたい」…そんな要望を丸ごと叶えてくれる、嬉しくてお得なサービスです。

もちろん、ごはん半分や少なめにも対応してくれるので、糖質制限中の方やダイエット中の方にも安心です。

「夜割」で定食と御膳がさらに10%オフ♡

2020年1月29日から2月18日までの5時から23時に限り、定食と御膳が対象になる「夜割」を開始!
なんと全部で16品(から揚げ販売店舗は22品)のメニューが、10%オフで食べられるんです。

つまり15時以降にW定食を注文すれば、もっとお得にいただくことができますよ♪


W定食はお財布に優しい価格でお腹いっぱい食べられる、高コスパメニュー。
夜割だと、さらにお得に楽しむことができます。
ぜひ、吉野家で美味しいごはんを楽しんで下さいね!

(liBae編集部)