【しまむら×MUMU】新作プリーツバッグが可愛すぎると話題!高見え必至♡

【しまむら×MUMU】新作プリーツバッグが可愛すぎると話題!高見え必至♡

お手頃価格なのに高見えするうえ可愛すぎると話題の、プリーツ巾着ショルダーバッグをご存知ですか?
しまむら×MUMUのコラボアイテムは新作が発表されるたびに話題になり、入荷と同時に品切れてしまうほど。
今回はしまむら×MUMUの新作コラボバッグ、プリーツ巾着ショルダーバッグについて詳しくご紹介します!

プリーツ巾着ショルダーバッグ

プリーツ巾着ショルダーバッグは、しまむらとMUMUの新作コラボバッグです。
カラーはブラックとナチュラルの2色展開で、どちらもゴールドの金具がステキなアクセントになっています。

特徴的な細かいプリーツで上品コーデにも合わせやすいのに、価格はなんと税抜1790円!
コスパが良すぎて、イロチ買いする人も多いですよ♡

サイドジッパー付きで荷物の出し入れに便利

巾着バッグはかわいいけど、荷物の出し入れが大変……と感じることありますよね。
プリーツ巾着ショルダーバッグにはサイドジッパーが付いているから、巾着の紐を解かなくても中身が取り出せるんです!

ハンカチやお財布をあらかじめサイドジッパー付近に入れておけば、必要な時にスムーズに出し入れできてとっても便利♪
使い勝手に配慮されたデザインが嬉しいですね。

ショルダー紐付きの2WAY仕様

お財布に嬉しいプチプラ価格なのに、なんとショルダー紐付きの2WAY仕様!
コーデに合わせて、付けたり外したりすることができるんです。

そのままキュッと口を縛って手に持つもよし、肩掛けして大人っぽくまとめるもよし!

1つのバッグで、まったく異なる雰囲気を楽しめますよ♪

品切れ続出ですでに幻となっているとの噂も……

2020年1月下旬に発売されたばかりのプリーツ巾着ショルダーバッグですが、SNSを中心に人気に火が付き、すでに売り切れが続出している様子。

特にベージュが大人気で、すでに幻のアイテムとなっているとの噂もチラホラ……。

しまむらの商品は、一度売り切れてしまうと次回入荷の予定がなかなか確定しないことも多いので、見かけたら即ゲットしてくださいね!


発売当初から話題沸騰で、すでに完売が続出しているプリーツ巾着ショルダーバッグ。
持っていたら、注目の的になること間違いなしのアイテムです。
高見え間違いなしのバッグなので、ぜひコーデにプラスしてくださいね!

(liBae編集部)