【セブン】超コンビニ通いマニアが推す!即リピ「惣菜パン」おすすめ3選

【セブン】超コンビニ通いマニアが推す!即リピ「惣菜パン」おすすめ3選

セブンイレブンの惣菜パンが美味しいと評判になっています。
一体、どんな惣菜パンに注目が集まっているのでしょうか?
今回は、コンビニマニアが激推しする、即リピ確実の「惣菜パン」を紹介します。

(1)たっぷりコーンスティック

セブンイレブンの「たっぷりコーンスティック」が大人気です。
コチラの惣菜パンは、風味がよくしっとりしたパン生地が魅力。
その上に、マヨネーズとコーンが盛り付けられ、癖になる味わいです。

スイートコーンのほのかな甘みと、マヨネーズのしょっぱさが相まって美味しい。
ワンハンドで食べやすい形状をしているので、おやつにもピッタリです。

(2)焼きそばパン(マヨネーズ入り)

セブンイレブンの焼きそばパンは、マヨネーズ入りで食べごたえ抜群!
小麦の風味が感じられる、もっちりした食感のパン生地が美味しいです。

ベーシックな焼きそばは、もちろん美味しいですが、紅ショウガも挟まっています。
これにプラスして、マヨネーズを加えてあるので、旨味が増しているのです。
王道感の強い惣菜パンなので、コンビニマニアも一推ししています。

(3)ジューシーメンチカツバーガー

たまにはパンチのあるメンチカツバーガーが食べたくなりませんか?
そんなあなたには、セブンの「ジューシーメンチカツバーガー」がオススメです。

パン生地は2種類のパン種を使っているので、もっちりとした食感が特長。
そのこだわったバンズの中に、ジューシーなメンチカツが挟まっています。
粗びきの牛ひき肉と、玉ねぎを組み合わせたメンチカツなので、味わい深いです。


いかがでしたか?
今回は、コンビニマニアも激推しする、セブンイレブンの「惣菜パン」を紹介しました。
即リピ確実の商品ばかりなので、気になる方はセブンイレブンに急ぎましょう。

(liBae編集部)