ハイブランド物かと…【ダイソー】三角がカワイイ高見え激売れポーチ

ハイブランド物かと…【ダイソー】三角がカワイイ高見え激売れポーチ

最近の100均ショップは、素材やデザインに拘わった商品がますます増えてきました。
ダイソーの中で今注目されているのが、手のひらサイズの三角ポーチです。
思わずハイブランド物かと思ってしまうほど、クオリティが高く、すでに品薄のお店もあるようですよ。

今回は、SNSで話題になり、激売れしているダイソーの三角ポーチをご紹介します。

(1)素材

厚みのあるレーザーを使っています。

このレーザーが非常に上質なので、ハイブランド商品と思ってしまうぐらい。
さわり心地もよく、とても100円均一商品には見えません。

物を入れる裏生地も拘りがみえる作りですよ。

(2)サイズ

この三角ポーチは可愛い手のひらサイズで、手の中でで握ってしまえるぐらいの大きさです。
ポーチにリングがついているので、キーホルダーとして使ったり、カバンにぶら下げることもできます。

真ん中にボタンが一つ付いていて、開閉しやすく、中身も見えやすい構造になっています。

(3)カラー

カラーは4色をラインナップ。
ピンク・ブラウン・グレー・ブルーは、それぞれくすみがかかっており、トレンドが意識されています。

可愛さで選ぶならピンク、爽やかなブルー、流行を意識するならアースカラーのブラウンなど、好みや雰囲気で選ぶことができます。

(4)用途

三角ポーチは様々なシーンで活躍してくれそうですよ。

外出時に外した時、ついなくしてしまいがちなアクセサリーをしまったり、小さな小物を入れるのにも丁度良いです。

出し入れがしやすく、中身が見えやすいので、定番の小銭入れとしても使えるアイテムです。
お買い物はキャッシュレス決済が多いけど、ちょっと小銭を持っていたいという人に最適ですね。


いかがでしたが?
このサイズの三角ポーチは、実際にハイブランド商品でも販売されています。
大人気で、売り切れている店も続出しているようです。

この記事を参考にして、ぜひダイソーでチェックしてみてくださいね。

(liBae編集部)