週末デートは【GU】で作ろ♡新作のおすすめコーデ4選

週末デートは【GU】で作ろ♡新作のおすすめコーデ4選

デートだけど何を着て行こうとお困りの女性はきっと多いはず。
でも毎回買うわけにもいかないし……。
そんな大人女子必見!

お仕事にも着て行けるし、デート服にもなる万能なパンツをGUで発見!
春物ですが、すでにSNS等でも大人気。
この春、グリーンがアツい!

スカートだけがデート服じゃないんです♪
TPOに合わせたコーデができるのが大人女子!
流行りもいれつつ、彼が自慢したくなるようなデートコーデのご紹介です。

品名:タックコクーンシルエットパンツ
品番:321044
価格:1990円(税抜)
着用カラー:51GREEN

ゆるっとニットで大人可愛いコーデ

大人のデート服は、可愛いだけでなく上品さも大切!
メンズライクなゆるニットで萌え袖。
でもタックパンツで全体をきちんと見せる。

防寒もできて可愛らしさも残してくれます。
前だけちょこっとインで、カジュアルにならないようにすると共に、脚長効果を期待!
ロングアウターを合わせて、夜景デートにもばっちり◎

大人のキレイめコーデ

キレイめブラウスで、ディナーにもばっちりな王道コーデ。
トップスをインして着る事で、きちんと感が出ます。
そして、ウエスト位置が高く見え脚長効果大◎

ボーダーってカジュアルなイメージがありますが、そんな事ないんです♡
大切なのは素材感とフィット感。
コットン100パーセントのようなロンTのようなものはNG.
今回は、パンツと同じレーヨンが入ったものを合わせました。

オーバーサイズが流行る昨今ですが、大人っぽくキレイめにまとめたい時はNG。
ボーダーのゆるっとシルエットは、カジュアルになってしまいますので、ボーダーを合わせる時は、タイトなものを合わせましょう。

ワンピースのレイヤードコーデ

爽やかなシャツワンピースの裾から見えるグリーンがオシャレ度の高いコーデ。
歩くデートにヒールって、結構きつかったりしませんか?

でもスニーカーはな……なんて時に活躍してくれるのがローファー。
きちんと感も残してくれる嬉しいアイテム!
パンツ×ローファーがかっこいい♡
でもワンピースでフェミニンな女性らしさのある、かっこかわいい旬なコーデに♪

パーカーで大人カジュアルコーデ

テーマパークや遊園地デート、お散歩デートに、ヒール×スカートってなんか違うかもって思う方いませんか?
行く場所に合わせたコーデができるのが大人女子!

パーカー×デニムだと、カジュアルになりすぎてしまうので、あえてタックのあるパンツを合わせて、大人っぽさを忘れずに!
カジュアルな中に、大人っぽい女性らしさを兼ね備えたコーデにしました。

普段キレイめが多い彼女が、たまにカジュアルにする事でギャップ萌え間違いなし♡


きちんと感を残しつつ、彼がドキッとする大人女子のデートコーデ♡
デート=スカートではありません!
大人が着こなすパンツスタイルは、かっこよさや余裕があり、ディナーから遊園地まで幅広く着まわす事ができます。

ハイウエストな作りが脚長効果が期待でき、キュッと締まったウエストがスタイルアップして見えます。

無難なカラーを選びがちですが、この春グリーンが大注目!
流行りを取り入れるのも、オシャレ度が高く自慢したくなりますよね。

一緒に歩いて自慢できる彼女が叶うグリーンパンツ。
ぜひ次のデートにいかがでしょうか♪

(文・写真/公式インフルエンサーaya)