初心者必見!ドトールに来たら絶対食べるべきフードメニュー4選

初心者必見!ドトールに来たら絶対食べるべきフードメニュー4選

おいしいコーヒーをリーズナブルな価格で気軽に味わえるドトール。
ドトールにはコーヒーに合うフードメニューも充実しているのはご存知でしたか?
今回は、ドトール初心者必見の、ドトールに来たら絶対食べるべきフードメニューを4つご紹介します。

(1)ジャーマンドック

少し硬めのパンの中に、ボリュームのあるソーセージを挟んだシンプルなホットドッグ。
びっしりと敷き詰められた風味豊かなマスタードで味付けされています。
かじると肉汁溢れるボリューミーなソーセージがたまりません。

シンプルながらも奥深い味わいは大人気で、ドトールのベストセラー商品。
価格も税抜204円でリーズナブルです。

(2)ミラノサンドA ビーフパストラミ&生ハム

フランスパンに、スパイシーなビーフパストラミ・生ハム・レタスを挟んだサンドイッチ。
風味豊かなパンとパストラミ・生ハムの絶妙なバランスが味わい深い人気商品。
ミラノサンドはA・B・Cの3種類と季節限定の1種類があります。

A・B・Cも時期によってラインナップが入れ替わるので、その時にある好みの1つを選ぶ楽しさもありますよ。
さらにドリンクとセットにすると50円引きになります。

(3)チーズトースト

外はさっくり、中はふんわり食感の厚切りトーストにチーズをのせたシンプルな一品。
シンプルですが、パン&チーズの素材のおいしさを堪能できます。
あっさりしているので、朝食や軽いランチにもオススメ。

甘いドリンクを飲みたいとき、カロリーや糖質を抑えるためにチョイスするのも良いですよ。

(4)ミルクレープ

ドトールのデザート代表といえば、この定番人気のミルクレープ。
何層にも重なる生地の間に、口どけの良いクリームがふんだんに入っています。
生地とクリームの甘さのバランスが絶妙なおいしさ。

しっかりと食べ応えがあり、一つ食べれば大満足のボリューム。
深めな味わいのドトールのコーヒーとも相性抜群です。


いかがでしたか?
ドトールで食べるべき定番人気のフードメニューをご紹介しました。
ドトールにあまり行ったことがない方や食べたことがなかった!という方は、次回足を運ぶ際にはぜひ注文してみてくださいね。

(liBae編集部)