2020春新作!着るだけでオシャレなUNIQLOの1990円パーカーがスゴイ

2020春新作!着るだけでオシャレなUNIQLOの1990円パーカーがスゴイ

いよいよ2020SSが発売されたUNIQLO。

季節は真っ只中ですが、オシャレさんは来シーズンアイテムを取り入れてこそ♪
寒いしな…という方でも、インナーを厚手にしたり、アウターを羽織れば、今から春までずっと使えるのでコスパ最強

春物って色合いが綺麗だったり、可愛いものがたくさんありテンション上がりますよね。

店頭で見た瞬間虜になったドライソフトスウェットプルパーカ。
発売直後からSNSでもとても人気で、早速コーデに取り入れている方多数!

5色展開で、ホワイト・ダークグレー・ブラック・レッド・ナチュラルと春らしい色味。
今回は、持ってない色が欲しいのもあり、ダークグレーとブラックをチョイス。

なぜもうこんなに人気なのか徹底調査!

品名:ドライソフトスウェットプルパーカ
品番:422804
価格:1990円(税抜)
着用サイズ:M
着用カラー:08ダークグレー・09ブラック

モデル身長:162cm

レオパスカート合わせのデートコーデ

来季も注目のレオパード柄と合わせた、大人女子のデートコーデ。
パーカー=カジュアルではないんです!
合わせ方次第で、キレイめに着る事ができるんです♪
パーカーとスカートの柄を同じにし、バッグと靴も合わせる事で、コーデに一体感が生まれ、まとまりのある大人っぽい印象に。

こどもっぽくなるイメージのパーカーも派手すぎるイメージのレオパードスカートも、こんな風にワントーンでまとめれば、かっこいい大人女子コーデになります。

春のオールブラックコーデ

春なのにオールブラック!?と思う方もいるかもしれませんが、春要素がふんだんに盛り込まれているのできつくないブラックコーデになります。

まず、パーカーの素材がボンディング生地のようなハリと光沢があり、黒々しさがない。
そして、チュールスカートで可愛らしさと女性らしさをプラス。
足首見せでヘルシーに見え、オールブラックなのに、きつい印象がなくなるんです♪

流行ってるけどチュールスカート苦手…という方でも、パーカーを合わせれば、可愛くなりすぎず、大人っぽく穿けちゃいます。

パーカーがショート丈なので、ボリュームがあるボトムを合わせても、着太りして見えないのも嬉しいポイント!

レイヤードをプラスしたカジュアルコーデ

シンプルだけど今っぽいレイヤードコーデ。
ショート丈なので、スキニーを合わせると気になる腰回りやお尻回りがはっきりと出ます。

なので、レイヤードをプラスする事で、体型カバーもしてくれるんです。
しかもトップスの位置は高いので、脚長効果も抜群◎

お子様連れのママでもオシャレに着こなせます♡

シャイニースカートでキレイめコーデ

グレー×ブルーの寒色コーデ。
カジュアルなイメージの強いグレーも、合わせ方次第でキレイめに大変身!
小物もキレイめにまとめるのもポケット。

今季人気のシャイニースカートとの相性も抜群!
パーカー×スカートって、真逆なイメージもあるかもしれません。
ですが、真逆の2つが組み合わさる事で、カジュアルにならない大人っぽい着こなしができます。


カジュアルにもキレイめにも使える万能トップス。
他と違うポイントは、生地感と丈!
ツルっとして軽く柔らかいのに、ハリがありテロっとしていない高見え生地。

丈は短め丈なので、スカートやワイドパンツなどとの相性も抜群◎
そしてシルエットが大きめなので、体型カバーと脚長効果がとても期待できます。
パーカーにありがちな、ポケットがないのもまた嬉しいですね。

今から春まで使えるUNIQLOのドライソフトスウェットプルパーカ。
ぜひチェックして見て下さい。

(文・写真/公式インフルエンサーaya)