【ダイソー】買えたらラッキー!売り切れ必須なバズりアイテム4選

【ダイソー】買えたらラッキー!売り切れ必須なバズりアイテム4選

ダイソーからは、2020年も人気アイテムが続々登場!
ツイートからバズったアイテムでは、売り切れてしまうものも続出しています。
今回はダイソーの人気アイテムから、特におすすめの4つを紹介します。

(1)ムーンライト

ダイソーの「ムーンライト」は、LED式の手のひらサイズの間接照明。
ボタン電池式で、ライトを付けると表面に月の模様が浮かびます。

幻想的な光なので、夜暗いお部屋に置いてムードを出すのにぴったり♡
ほかのインテリア雑貨と一緒にディスプレイしたり、電池フタの部分に紐を通して吊り下げることも可能です。

(2)アクセサリートレイ

ダイソーに、グレーのベロア張りのアクセサリートレイが登場しました。
無印の商品にそっくり!と早くもネットでは評判になっています。

先に販売されている、200円(税別)の3段引き出しケースにぴったりと収まります。
マス区切りとリング用とネックレス用の3種があるので、手持ちのアクセに合わせて選択しましょう。

(3)ワイヤレス片耳イヤホン

こちらは300円(税別)商品ですが、なんとダイソーで「ワイヤレス片耳イヤホン」を買うことができます!
Bluetooth接続で、充電可能なUSBケーブル付き。連続再生と連続再生は1時間対応。

購入したら、イヤーピースとイヤーフックを本体にセットしましょう。
家事のちょっとした合間に、音楽を聞くのにも使えます♡

(4)メイクスポンジ

ダイソーのメイク用品はコスパの良いものが多いのですが、その中でも人気なのが「メイクスポンジ」です。
アソートタイプや四角型など形もさまざまですが、ハウス型がロージーローサのスポンジ並みと、ネットでも評判なんです!

水を吸うと膨らみ、柔らかさと肌への密着度がアップします。
ハウス型は、広範囲から細かい部分まで対応できる万能さも魅力です♡


ダイソーのアイテムから、特に人気の4アイテムを紹介しました。
ネットで評判のアイテムは早期売り切れも予想されるため、気になるものは見つけたら即買いがおすすめです!
コスパ最高なダイソーのアイテムは、2020年も要チェックですね♡

(liBae編集部)