【これを嫌う男はいない!】確実にモテるコーデ4つ

【これを嫌う男はいない!】確実にモテるコーデ4つ

実は男ウケするコーディネートには、押さえておきたいポイントがあるんです♡
意中の男性がいるという女性に、確実にモテるコーデのコツを紹介していきましょう。

おしゃれを楽しみつつ、好感度をアップさせるコーディネートを実践してみてくださいね。

(1)ふんわりワンピースは甘辛ミックスで

女性らしさを演出できるワンピースは、好きな男子が多いのだとか♡
ゆったりとしたワンピースの方が手足を華奢に見せてくれ、男子ウケも◯。

スニーカーやカジュアルジャケットなどを加えて甘辛ミックスに仕上げるのが、親しみやすさアップのポイントです。

(2)「さりげなく見せる」コーディネート

男子は女性の色気を求めているとはいうものの、オーバーな露出はNG!
手首や足首、鎖骨をさりげなく見せるようなコーディネートに惹かれるようです。

脚のラインは出しつつ肌を隠せるスキニーパンツや、タイトなロングスカートはモテコーデ向け♡
ぴったりとしたニットを選んで、手首や鎖骨を見せるのもおすすめです。

(3)レースアイテムはカジュアルに

可憐なレースアイテムは好感度をあげてくれますが、コーディネート全体を甘々に仕上げてしまうと実は逆効果なんてことも。
レースの甘さを中和してくれるような、カジュアルなアイテムを組み合わせましょう。

トップスにレースを使うなら、ボトムにはデニムを選んでカジュアルダウン。
レースのスカートには、カジュアルなTシャツやスニーカーを足すとこなれ感が出ます。

(4)きれいめコーデはスニーカーで外す

コーデをきれいめにまとめたときは、スニーカーで外したミックスコーデがおすすめ。
キメすぎていない親しみやすさが、男子からの好感度をアップさせるコツです♡

きれいめなニットワンピとロングコートのコーディネートも、スニーカーでモテコーデに。
スニーカーの色で悩んだら、白か黒を選んでみましょう。


男子が求めているのは「親しみやすさ」。
きれいめなスタイルにはカジュアルな外しを加え、ミックスコーデにすると男ウケが良いようです♡

簡単に実践できるテクばかりなので、気になる彼とのお出かけのときにはぜひトライしてみてください。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。