あの子可愛すぎる…!男がくぎ付けになる冬のデートコーデ4選

あの子可愛すぎる…!男がくぎ付けになる冬のデートコーデ4選

冬のコーデは女の子の魅力をアップさせてくれるもの。
アイテムのサイズ感を意識して、冬らしいちょっと甘めのコーデを完成させましょう。

大好きな彼もドキッとしてくれること間違いなしです。

(1)タートルネック×タイトスカート


冬の定番アイテム、タートルネックを着こなしましょう。
首回りも暖かく、寒い冬デートにもぴったりです。

ボリュームのあるふんわりニットなら、女の子らしさもさらにアップします。
甘めのトップスにはタイトスカートを合わせてみては。

全体的にルーズになりすぎず、スマートな印象もプラスされます。
トップスのボリュームとのギャップで着痩せ効果も期待できますよ。

(2)ボアジャケット×ベロアプリーツスカート


もこもこ素材のボアジャケットは、実用性を兼ね備えた大人気アイテム。
男性でも着られるものもあり、ペアルックでのコーデにも使えますね。

見た目にも冬らしく、ぜひ一着はおさえておきたいところです。
そんなボアジャケットにはロングスカートを合わせてみましょう。

オススメはベロア素材のプリーツスカート。
カジュアルなトップスですが、スカートひとつでイメージが変わります。

しっとり感のあるベロア素材でワンランク上のボアジャケットコーデに。

(3)ケーブルニットカーデ×花柄ワンピ


定番の花柄ワンピは冬でも大活躍。
ちょっとトーンを落とした色合いの花柄にしましょう。

そこに明るい色のニットカーデを合わせればふんわり明るい印象に。
軽く羽織るような着こなしで、こなれ感が演出できます。

ざっくりしたケーブルニットなら効果はバツグン。
大人シックな花柄ワンピに可愛らしさをプラスしましょう。

冬から春にかけて使える便利コーデです。

(4)ロングコート×ミニスカート


ロングコートは、コーデ次第で野暮ったくなってしまうことも。
そんな時はミニスカートを合わせてみましょう。

トーンをおさえた色使いで、ミニスカートでも大人っぽく仕上げることができます。
タイツを履けば冬の寒さも大丈夫。

歩くたびにコートからちらりと見える足でかわいさ倍増です。
室内に入ってコートを脱いだ時もイメージアップ。

コートからのギャップで、男性がドキッとしてしまうこと間違いなしです。


冬はコーデの幅が広がる季節。
ポイントはボリューム感のギャップです。

甘くなりすぎず、でも可愛らしく。
お気に入りの冬コーデで彼とのデートを楽しみましょう。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。