定番商品だから一工夫♡大人女子ならマネしたい!パーカー垢抜けコーデ

定番商品だから一工夫♡大人女子ならマネしたい!パーカー垢抜けコーデ

パーカーは楽だけど、コーデに手抜き感が出てしまう、と思っていませんか?
実はパーカーは一つあれば色々なコーデが楽しめる万能アイテムなんです。
大人女子のパーカー使いでも一工夫すれば、一気に垢抜けたコーデに大変身します。

(1)ボアパーカーで一味違うコーデに


ボアパーカーはもこもこの生地で暖かさが抜群です。
また、相手にもふかふかとした温かみを与えてくれるアイテム。

一般的な生地のパーカーとは一味違い、手抜き感がなく、思わず抱きつきたくなってしまう愛されコーデに。

(2)バックプリーツパーカーは1つで主役になれる!


バックプリーツパーカーを知っていますか?
切り返しでバックに薄くひらひらとした生地がついたパーカーになっています。

バックでさりげなくふわっとした印象を与えてくれて、とても特徴的で可愛いアイテム。
体型カバーにもなる優れものです。

(3)寒い日はニットパーカー×タイツで防寒対策♡


寒い日に抜群に暖かいニットは必需品。
ニットパーカーにすることでカジュアル感が増したコーデに仕上がります。

おすすめは、大きめのニットパーカーに黒タイツという甘辛ミックスコーデ。
さらにショートブーツを合わせると、一気に垢抜けた大人な女性に大変身間違いなしです。

(4)オールホワイトコーデで春感を!


春のコーデにオールホワイトに挑戦してみてはいかがでしょうか?
オールホワイトは難易度が高く、ひとつ間違えば野暮ったく見えてしまうと感じている人もいるかも知れません。

しかし、ホワイトは爽やかな印象を与えてくれる色です。
生地を統一しない、また薄めのものを選ぶなど工夫すれば、上級者なホワイトコーデに。


大人女子はブラウスなど綺麗めなアイテムを選びがち。
でも楽なパーカーでも大人コーデは完成できます。
自分のお気に入りのパーカーを見つけて、色々なコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか?

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。