【スリコ】本当に300円…!?クオリティ高すぎなコスメ4選

【スリコ】本当に300円…!?クオリティ高すぎなコスメ4選

3COINS(スリコ)には、デパコス並みのクオリティのコスメグッズが充実!
発色や使い勝手が良いコスメグッズをほぼ300円(税別)以内で購入することができてしまいます。

この記事では、お財布にも嬉しい♡スリコの高コスパコスメを4つ紹介します。

(1)MCPリップバーム

スリコの「MCPリップバーム」は、2色を組み合わせたポップな見た目がとってもかわいくインパクト大!
見た目のポップさに反して、大人女子が使える落ち着いた色味が揃っています。

発色が良いので薄づきでもOK。
ひと塗りで程よく潤った唇にしてくれます。

(2)MCジェムカラーアイシャドウ

スリコの「MCジェムカラーアイシャドウ」は、使いやすい2色がセットになって300円(税別)のお得なセット。
1つ買うだけで、グラデーションメイクが簡単に完成します。

ブラウン系やピンク系など、6種類のパレットを展開。
自分のイメージや、肌の色に合わせて選ぶことができます。

(3)MCカフェスイーツチーク

「MCカフェスイーツチーク」は、アイスクリームやパフェなどのスイーツをイメージしたチークの2色パレット。
見た目もかわいらしく、ポーチに忍ばせておきたくなります♡

2色の合わせ使いと単色使いの両方が可能で、重宝すること間違いなし。
ピンク系を中心に、使いやすい6パレットをリリースしています。

(4)MCP水性マニキュア

スリコの「MCP水性マニキュア」は、オフするときは端から簡単に剥がすことが可能
リムーバーが不要なので、便利に使うことができそうです。

一度塗っただけできちんと発色してくれるので、重ね塗りの手間もありません。
忙しい方には特におすすめです♡


スリコには見た目がかわいいだけじゃない、使い心地も抜群なコスメアイテムが揃っています。
多くの商品が300円以内で買えるので、プチプラで揃うのも嬉しいですね♡

小さめサイズのコスメグッズは、持ち歩き用にもちょうど良い大きさです。
高コスパなスリコのコスメできれいを手に入れてしまいましょう。

(liBae編集部)