いつもより可愛く見える…♡男が好きな冬のデートアイテム4選

いつもより可愛く見える…♡男が好きな冬のデートアイテム4選

冬のデートは、どんなものを着ればいいのか迷いませんか?
そこで今回は、男性が好きな冬のデートアイテムを紹介します。
いつもよりも可愛く魅せるためにも、素敵なアイテムを合わせましょう。

(1)冬の肌見せが贅沢なオフショルダー


オフショルダーのニットに注目が集まっています。
首から肩にかけて、肌見せすると、男性も思わずクラッと来るでしょう。

冬のファッションは色味が暗くなりがちなので、あえて明るい色を合わせると効果的。
画像のようなキレイな色合いのピンクのオフショルダーが素敵です。
ボトムスはシンプルにタイトスカートなどを合わせると、色気のあるコーデが完成します。

(2)小顔にみえるスヌード


「スヌード」というアイテムを知っているでしょうか?
コチラは、端と端がつながっているマフラーのようなアイテムです。

そんなスヌードも、使い方によっては、冬コーデに彩りを与えます。
画像ようなボリューミーなスヌードを持ってくると、小顔効果があるのでオススメ。
暗めの色を持ってくるのではなく、明るい色を合わせると素敵な印象に。

(3)もこもこ感が可愛いボアコート


今季は特に、ボアのコートに注目が集まっています。
色々なブランドから登場しているので、合わせればたちまち旬のコーデが完成。

また、やや大きめのサイズ感を選ぶと、よりこなれた印象になります。
カジュアルよりのアイテムなので、スウェットやデニムと好相性。
トレンドを意識したアイテムを使って、可愛い雰囲気を作りましょう。

(4)上品に見えるニットセットアップ


冬アイテムの代表格である「ニット」にも注目していきましょう。
トレンドを意識するのなら、ニットのセットアップを合わせると効果的。

画像のように、タートルネックにタイトニットスカートを持ってくると可愛いです。
ニット素材なので、明るめのカラーを持ってきても素敵に決まります。
甘すぎると感じるのであれば、小物でシックなものを合わせてバランスを取りましょう。


いかがだったでしょうか?
今回は冬のデートで使えるファッションアイテムを紹介しました。
ぜひ参考にして、大人可愛いコーデを完成させましょう。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。