買ったけど…難しい!即マネ◎ホワイトパンツのオシャレコーデ4選

買ったけど…難しい!即マネ◎ホワイトパンツのオシャレコーデ4選

流行のホワイトパンツはお洒落で大人っぽい印象となり、憧れますよね。

でもパンツ自体のインパクトが強く、色の印象も強いので合わせ方が難しいイメージを持っている方も多いはず。
今回は、そんなホワイトパンツをお洒落に着こなすコーディネートをご紹介します。

挑戦しやすさNo.1 ホワイトパンツ×ブラウン

まずは何にでも合うブラウンを合わせたコーディネートです。
ブラウンと言っても様々なタイプのトップスがありますが、どんなタイプの服装でも合わせやすいのがこの色でしょう。

フォーマルなトップであればしっとりとした印象に、カジュアルなトップを合わせれば甘辛ミックスのコーディネートが出来ます。

大胆だけど合わせやすい オールホワイトコーデ


挑戦するのが難しいイメージのオールホワイトコーデですが、同じ色だからこそ意外と合わせやすいのですよ。
全身を白でまとめることで潔さのある統一感を与えてくれます。

また、小物に大ぶりな濃いめアイテムを入れると良いアクセントとなり、エレガントなコーディネートとなります。

渋カラーに垢抜け感をプラス ホワイトパンツ×カーキ


信頼度抜群のカーキの渋カラーを加えることでメリハリが出て、きちんと感が加わります。
少しカジュアルなトップスを使ってちょっとしたデートや、カーキのジャケットを合わせてリフレッシュな着こなしにもなりますよ。

邪魔せず馴染みやすい ホワイトパンツ×柄トップス


ラフな印象の柄トップスですが、白パンツと合わせることでカジュアルながらクールなイメージを合わせるこおとができます。
また、柄トップスがアクセントとなりつつ、ホワイトパンツとのアンバランスさが絶妙でおしゃれです。
ちょっとしたこなれ感を漂わすこともできるかもしれません。


お好きなコーディネートはありましたか?
同じホワイトパンツでも、合わせるものによって印象が大きく変わりますよね。

ホワイトパンツはクリーンな印象、女性らしい上品リッチなイメージがあります。
カジュアルな洋服を合わせるか、かっちりとした洋服を合わせるか、楽しく悩みながら自分らしいオシャレを楽しんでくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。