【3COINS】貼るだけ簡単♡即完売したジェルネイルシールが冬verになって登場!

【3COINS】貼るだけ簡単♡即完売したジェルネイルシールが冬verになって登場!

クオリティの高い均一ストアと言えば、3COINS。
スリコの愛称で親しまれています。
そこでこの夏完売したジェルネイルシールが冬verになって登場しました!

今回は、3COINSの新作ジェルネイルシールを4つご紹介します。

(1)フローライト

鉱物の蛍石(フローライト)をイメージして作られたジェルネイルシール。
派手ながらも、上品さを感じられるデザインです。

アクセントとして入ったゴールドもおしゃれポイントの一つ。
ブラックやネイビーがメインのコーデにおすすめです。

(2)ミックスカラー

ミントやミルクティー色を合わせたミックスカラーのジェルネイル。
配色がスタイリッシュで、とても300円には見えません!

ナチュラルや大人カジュアルなコーデに合いそう。
シンプルファッションの方がアクセントに使うのもおすすめです。

(3)ローズクウォーツ

鉱物のローズクウォーツをイメージして作られたネイルシールです。
淡いピンクとライトブルーはモテにもピッタリ!

オフホワイトやピンクベージュといった、王道モテファッションにもよく合います。
アクセントとして入ったゴールドで、スタイリッシュさも。

爪先を綺麗に見せてくれるはずです。

(4)シルバー

ありそうで無かったシルバーのジェルネイルシール。
ラメが入っているようなデザインで、スタイリッシュな印象です。

モードなコーデにもピッタリ。
全面シルバーというシンプルなデザインだからこそ、アクセントにもなります。

リング等はつけずに、爪だけで勝負してもいいかもしれません。


今回は3COINSのジェルネイルシール冬verをご紹介しました。
夏に完売した商品だからこそ、今季はゲットしたい!
売り切れになる前に、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)