【ハーゲンダッツ】発売前から話題の新作!「ザ・キャラメル&苺のトリュフ」まとめ

【ハーゲンダッツ】発売前から話題の新作!「ザ・キャラメル&苺のトリュフ」まとめ

ハーゲンダッツのクリスピーサンドの新作が、1月28日(火)より発売!

「アイスは夏に食べるもの」という概念はもはや過去のもの!

冬にぴったりなハーゲンダッツの新作アイスの魅力をお伝えします。

(1)ハーゲンダッツのクリスピーサンドとは?

新発売されるのは、クリスピーサンドシリーズから2種類。

クリスピーサンドは、アイスをチョコレートなどでコーティングし、サクサクのウエハースではさんだ商品。
ハーゲンダッツのアイスのおいしさと食感の良さ、両方が楽しめます。

片手で手軽に食べられるのに、見た目はリッチ。
贅沢な気分を味わいたいときに食べたいシリーズです。

(2)「ザ・キャラメル」が通年商品で登場

新発売の「ザ・キャラメル」は、キャラメルのおいしさにこだわって開発された商品。
こちらが、通年商品として提供されます。

サクサクのウエハースの中には、甘くミルキーなキャラメルアイスクリームが。
ミルクのコクとキャラメルの甘さが際立つアイスクリームで、キャラメルの豊かな味わいが楽しめます。
アイスはパリパリとしたキャラメルでコーティングし、ウエハースでサンド。

これぞキャラメル!なキャラメル好きにはたまらない仕上がりになっています。

(3)「苺のトリュフ」が期間限定で発売

冬の季節感がある苺を、ハーゲンダッツらしく贅沢に表現したのが、「苺のトリュフ」。
こちらは期間限定での発売になります。

甘さと酸味のバランスが絶妙なストロベリーアイスクリームにはガナッシュソースが加えられ、風味豊かな仕上がり。
アイスはイチゴパウダー入りのストロベリーチョコレートでコーティング。
ウエハースには、ほろ苦いココア味が採用されています。

味も見た目も非常に華やか!
女性心をときめかせる至福の一品です。

(4)パッケージも新デザインに

新発売に合わせ、パッケージが新デザインに変更されています。
ブランドイメージの持つリッチ感はそのままに、親しみやすさもある優しいデザイン。
パッケージへのこだわりもチェックしてみてくださいね。

お値段は、両フレーバーとも295円(税抜き)です。
全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストアで購入可能。


暖かい部屋で冷たいアイスを食べる贅沢は格別ですよね。

ハーゲンダッツの新作アイスで、冬のご褒美タイムを味わってみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)