「今日なんか、いいね!」さりげなく胸キュン♡好印象デートコーデ4選

「今日なんか、いいね!」さりげなく胸キュン♡好印象デートコーデ4選

大好きな彼とのデート。
着ていく洋服が垢抜けたコーデだと気分も上がりますし、彼にも「今日なんか、いいね!」と褒められたいですよね。
今回は、彼をさりげなく胸キュンさせる好印象デートコーデを4つご紹介します!

ぜひこの冬のデートコーデの参考にしてみてくださいね。

(1)ロングスカート×ブーツでこなれ感を


ブラウンの細かいギンガムチェックのロングプリーツスカートにベージュのデザインカーデ、
足元にはブラウンのソックスブーツを合わせたトレンド感あるワントーンコーデ。
ソックスブーツがトレンド感を引き立てつつ、大人のこなれ感も演出。

スカートはフェミニンなシルエットの中にも、ブラウンのギンガムチェックで落ち着いた印象に。

(2)甘めアイテムにかっこいいをプラス


ベージュのオーバーサイズニットに、フロント部分のゴールドのボタンが印象的な黒のショートパンツを合わせた脚見せスタイル。
ショートパンツは、丁度良い丈感と縦に並んだボタンが足のラインを綺麗に見せてくれます。
さらに黒色が引き締め・痩せ見え効果も。

ベージュのファーショルダーバッグとベレー帽を合わせて、甘さの中にもショートパンツのかっこよさが光るコーデに。

(3)ロングブーツで上品に


ブルーのモックネックトップスのリブニットセットアップに、黒のロングブーツを合わせた上品な大人フェミニンコーデ。
モックネックが柔らかい印象を与えます。
くすみ感のあるブルーは甘くなりすぎず大人っぽさを演出。

今季再流行の黒のロングブーツが、トレンド感と上品さを引き立てます。

(4)流行アイテムは小物で取り入れて


レオパードスカーフ付き黒のパフスリーブニットをベージュのミモレ丈フレアスカートにインし、
ブラウンのソックスブーツを合わせた大人ガーリースタイル。
旬のレオパードをスカーフで取り入れるのがオシャレポイント。

パフスリーブとフレアスカートの女らしさの中に、レオパードのトレンド感がプラスされ良いバランスに仕上げます。


彼が気に入りそうなコーデはあったでしょうか?
どれも男心をくすぐる胸キュンポイントが詰まったコーデですよね。
次のデートにはぜひ自分流に取り入れて、彼を胸キュンさせましょう!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。