流行継続中!【GU】垢抜け「ベージュコーデ♡」オススメ4選

流行継続中!【GU】垢抜け「ベージュコーデ♡」オススメ4選

秋冬になると、ベージュの洋服が着たくなりますよね。
ですが、ベージュはコーデを間違えると、野暮ったくなりがち。
今回は、流行継続中!GU垢抜け「ベージュコーデ♡」オススメ4選をご紹介します。

(1)チラ見せレースが可愛すぎッ♡


ベージュはデニムとの相性抜群ですが、それだけでは部屋ぎっぽくなりがち。
ベージュトップスをVネックにして、そこからチラリとインナーのレースが見えるとデコルテをきれいに見せてくれるだけでなく女性らしさも演出できます。

レースが見えすぎないように、ベージュトップスのVネックと同じ開き具合のレースインナーを選びましょう!

(2)ブラウン×ベージュでこなれ感アップ


全身ベージュ系のコーデはハードルが高いですが、ブラウンにベージュといったトーン違いのコーデなら簡単!
ボトムとインナートップスをブラウンに合わせ、カーデだけ淡いベージュにすると縦ラインが強調され細見え効果も期待できちゃう!

カラーを二色に限定することで、こなれ感がアップし野暮ったくなりません。

(3)ジャケットも黒ではなくベージュをチョイス


落ち着いた女性の印象になれる黒コーデは、重たくなりすぎてしまうので注意が必要です。
スカートをレースやチュール風などふわりとしたものにし、ジャケットをベージュにすると、一気に軽やかな印象にすることができますよ!

ベージュのジャケットにすることで、黒コーデがより映えます。
バッグも黒ではなく、ベージュを選び統一感を出しましょう!

(4)リブパンツで楽チンオシャレ”


秋に爽やかさを取り入れたいなら、ベージュと白のコーデが一番!
リブニットワイドパンツなら、カジュアル感もキレイめも両方手に入れることが出来ちゃいます!
スウェットやパーカーと合わせることで、こなれ感アップ!

バッグは小さめにし、女性らしさを取り入れればカジュアルダウン感を押さえてくれますよ!


今回は、流行継続中!GU垢抜け「ベージュコーデ♡」オススメ4選をご紹介しました。
ベージュはこの秋、必ずチェックしておきたいカラーです!
ぜひ、GUのベージュカラーアイテムはチェックしてみてください!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

1
2
3
4
5
6