無印にそっくり…ダイソーで買いたいヒットアイテム4選

無印にそっくり…ダイソーで買いたいヒットアイテム4選

最近のダイソーアイテムが、クオリティが高いと話題です!
中には無印良品にそっくりなグッズまで!
今回はそんなダイソーから、収納にピッタリなヒットアイテムを4つご紹介します。

(1)3段引出しケース

クリアタイプの3段引出しケースは、文房具やコスメの収納にピッタリ!
中身が見えるので、どこに何があるのかわかりやすいです。

引出しの下にベルベットやボア地の記事を敷けば、アクセサリーの収納にもグッド。
無印良品よりも、約1700円も格安で手に入るのが嬉しいです。

(2)アクリル製小物入れ

スタイリッシュなアクリル製の小物入れ。
無印で見て欲しいと感じている方も多いかもしれません。

無印では2000円以上しますが、ダイソーであれば150円で手に入ります!
メイクブラシやアイシャドウの収納に便利。

サイズが豊富なので、複数個買って組み合わせるのもおすすめです。

(3)積み重ねボックス

スクエア型の半透明積み重ねボックス。
クリアーがほどよく、インテリアにも馴染みやすいスタイリッシュな印象です。

無印良品では900円以上しますが、ダイソーでは100円!
ただし、商品によっては積み重ねるとグラつくことも。

購入前に、縁部分が歪んでいないかチェックすることをおすすめします。
洗剤や掃除グッズの収納にもいいですね。

(4)歯ブラシスタンド

丸みがあり、コロンとした形の歯ブラシスタンド。
歯ブラシ1本をコンパクトに立てられるため、愛用者も続出中なんだとか。

もちろん価格は100円。
無印よりも安いです。

アルファベット付きのものもあるため、家族の歯ブラシが見分けやすいのも嬉しいポイント。


今回は無印良品に似ているダイソーグッズを4つご紹介しました。
収納にもピッタリで、複数買いがおすすめです!
ダイソーを訪れた際は、チェックしてみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

1
2
3
4
5
6