ツウは知ってる【コメダ珈琲】得する裏ワザ4つ

ツウは知ってる【コメダ珈琲】得する裏ワザ4つ

ドリンクメニューが豊富なコメダ珈琲。
通いやすいお店だからこそ、お得に利用したい方もいるかもしれません。

そこで今回は、コメダ珈琲でお得にオーダーする方法をご紹介します。

(1)豆菓子は10円で追加可能!

程よい塩味が美味しい豆菓子。
一人につき一袋、無料で提供されています。

この豆菓子、実は追加注文できるんです!
価格はなんと10円。

ドリンクだけ頼んだけど、ちょっとしたものを食べたい…。
そう感じたときにおすすめのメニューです。

(2)持ち帰りできます!

ボリュームの多さが特徴のコメダメニュー。
せっかく頼んだのに、もったいないし、お店にも申し訳ない…。

そんな時は、持ち帰りましょう!
店員さんに「残りを持ち帰りたいんですけど…」と尋ねれば、対応してもらえます。

ミックスサンドやあみ焼きサンドなど、量が多いものは特におすすめ。
なお、ソフトクリームを使ったメニューは持ち帰られないこともあるため、注意が必要です。

(3)コーヒーチケットを使う

コメダで販売されているコーヒーチケットを使えば、コーヒーが1杯あたり約60円割引になります!
9枚で一つづりとなっており、価格は3200円前後。(地域により異なります)

コーヒー以外にも使えるドリンクメニューもあります。
よくコメダを利用する方には特におすすめです!

(4)コーヒーチケット+100円で量が1.5倍に!

コーヒーチケット1枚+100円で、コーヒーの量を1.5倍にできます!
ブレンドコーヒー以外にも、豆乳オーレやミルクにも利用OK。

コメダの中でもプレミア感ある「コメ黒」にも使えます。
コクと華やかさを感じられるコメ黒も、チケット1枚+100円の支払い方法で、70円以上の割引に。


今回は、コメダ珈琲でお得にオーダーする方法をご紹介しました。

さまざまなサービスがあるコメダ珈琲。
次回来店時に、試してみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)

1
2
3
4
5
6