【ドトール】知ってて得する♡ドリンクの裏ワザ3つ

【ドトール】知ってて得する♡ドリンクの裏ワザ3つ

ドトールの知って得する裏技を紹介します。
一体、どんな裏技なのでしょうか?
本記事を参考に、ドトールに行った際はぜひ試してみてくださいね。

(1)ミルク多めで濃厚に

ドトールでは、ミルクを使ったドリンクがたくさん展開されています。
その中でもカフェラテに限っては、ミルクの割合を多めにしてもらうことができます。

注文方法も簡単で、「ミルク多めでお願いします」と、オーダーするだけです。
無料で濃厚なカフェラテを飲めるなんて、お得な気分になりますよね。

(2)アイスのトッピングが可能

次に紹介するのは、メニューに載っていない裏技です。
ドトールでは、全てのドリンクにアイスをトッピングできます。
コチラは、+100円となるのですが、非常に嬉しいサービスですよね?

アイスコーヒーはもちろんですが、アイスココアにもピッタリ合います。
アイスが好きな方は、ぜひオーダーしてみましょう。
※一部店舗で実施されています。

(3)裏メニュー「ミルク」がオーダー可能

ドトールでは、ミルクのオーダーができるようになっています。
サイズは、S、M、Lから選ぶことができるのです。

ドトールのミルクはカフェラテなどにも使われる本格仕様となっています。
濃厚な味わいで、好きな方も多いようですよ。
ホットミルクのオーダーも可能なので、寒い冬にはいいですよね。

値段は、S220円、M270円、L320円となっています。


いかがでしたか?
今回は意外と知られていない、ドトールの裏技を紹介しました。
どれも手軽にできる裏技なので、気になる方は注文してみてくださいね。

(liBae編集部)

1
2
3
4
5
6