【コメダ珈琲】マニアも絶賛!おすすめドリンク4選

【コメダ珈琲】マニアも絶賛!おすすめドリンク4選

ドリンクメニューが豊富なコメダ珈琲。
ホットもアイスも種類が豊富です。
そこで今回は、コメダ珈琲でおすすめのドリンクを4つご紹介します。

(1)シェーク(コーヒー、ストロベリー)

ボトルのような容器に入ったシェーク。
飲みやすい固さで、甘みも十分。

疲れた際や、リフレッシュしたいときにおすすめのドリンクです。
量が多いと感じる方もいるため、フードと一緒よりも単品でのオーダーが良いかもしれません。

「飲むデザート」と言われているだけあって、ボリューム満点です。

(2)ウインナーコーヒー

たっぷりのホイップクリームがトッピングされたウインナーコーヒー。
甘さと苦さがほどよくブレンドし、旨みを引き立ててくれます。

糖分を補給して、疲れを癒したいおやつタイムにおすすめです。
無料で提供される豆菓子の塩味とも絶妙に合うコーヒーとなっています。

(3)小豆小町 葵(あおい)

コーヒーに小倉あんが入った、デザート風のドリンクです。
ホットコーヒーと、あんの甘さが合わさって、癒しのひとときに。

ミルクティーと小倉あんを合わせた「桜」、ミルクと小倉あんを合わせた「菫」も展開中。
気分によって日替わりでメニューを変えてみるのも良いかもしれませんね。

(4)カフェインレコーヒー

味が薄くなりがちなカフェインレスコーヒーも、コメダのは美味しいと評判です。
レトロな銀色のカップに入っており、趣を感じられるドリンクに。

カフェインレスのため、夕方以降に飲んでも、寝つきが悪くなりにくいのも特徴。
アイスコーヒータイプも提供中なので、お好みでどうぞ。


今回は、コメダ珈琲でおすすめのドリンクを4つご紹介しました。
ドリンクメニューが豊富だからこそ、何回行っても飽きません!
気分に合わせて選べるドリンクを楽しむために、来店してみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)

1
2
3
4
5
6