【ドトール】ひっそり存在する…!裏メニューのドリンク4つ

【ドトール】ひっそり存在する…!裏メニューのドリンク4つ

ドトールにひっそりと存在する、裏メニューのドリンクを紹介します。
知っていると、お得にドリンクが楽しめますよ。
ドトールに行く機会が多い方は、ぜひ、覚えておいてくださいね。

(1)ホットミルク

ドトールの裏メニューの中で、比較的有名なのがホットミルクです。
温かい飲み物が好きな方には、特にオススメできるドリンクとなっています。

ドトールのミルクは、ミルク系のドリンクに使われる本格仕様。
そのため、濃厚でとっても味わい深いんです。
メニューには載っていないのですが、普通に注文できるので試してみて下さい。

(2)ホット豆乳

ホットミルクに引き続き、裏メニューとして人気があるのがホット豆乳です。
豆乳は健康にもいいので、頼む方も増えているようですよ。
健康的な生活を送っている方には、特にオススメできるドリンクといえるでしょう。

コチラのドリンクもメニューには載っていなのですが、ちゃんと注文できます。
気になる方は、ぜひホット豆乳をオーダーしてみて下さい。

(3)ハニーシュガーinアイスミルクティー

ドトールではロイヤルミルクティーを頼むと、ハニーシュガーがついてきます。
ですが、このハニーシュガーはどのドリンクにもオーダーが可能です。

中でもオススメは、アイスミルクティーにカスタムすることでしょう。
こうすると、アイスミルクティーの風味がよりアップして美味しくなります。
ハニーシュガーは無料なので、試してみる価値はありそうです。

(4)ココアフロート

ドトールでは、アイスクリームのトッピングが可能になっています。
コチラのカスタムは、+100円かかりますが、とてもオススメです。

特にアイスココアにトッピングすると、ココアフロートになって美味しい。
注文方法も簡単で、「アイストッピングお願いします」と言うだけです。
ココアの他にもコーヒーに合わせて、コーヒーフロートにすることもできます。


いかがでしたか?
今回は知られざるドトールの裏メニューを紹介しました。
知って得するメニューなので、さっそくオーダーしてみて下さいね。

(liBae編集部)

1
2
3
4
5
6