【GU】2020年春夏の新作が男ウケ抜群と話題に!いち早くチェック♪

【GU】2020年春夏の新作が男ウケ抜群と話題に!いち早くチェック♪

GUに早くも2020年春夏の新作が登場!
今回は2つの新作ラインの中から、男ウケが抜群!と話題になっている期待のラインナップをご紹介します。
GUならではのプチプラで可愛い洋服をぜひゲットしましょう!

新ライン「ミックスマニア(MIX MANIA)」に注目!

2020年春夏、18歳〜24歳をターゲットに見据えた新ライン。
「十人十色」ではなく「一人十色」をコンセプトに、様々なテイストを楽しむヤング世代をフォーカスしています。
男性にも好かれる明るいパステル調のものが多く、可愛い!と人気が出ること間違いなし。

2020年発売の商品は、ディズニーコレクションとしてキャラクターをプリントしたアイテムも取り揃えられています。
ディズニーキャラクターの可愛らしさとGUのラフなシルエットが魅力的です。

ラベンダーカラーとピスタチオカラー

テーマカラーは、ラベンダーカラーとピスタチオカラーの2色!
明るいカラーでありながら大人っぽくも可愛くもなれるカラーは春の流行色になるはず。

春夏は冬とはちがって、軽い色合いが人気ですよね。
普段無難な色を選びがちな方も、来年の春夏は明るめの色合いにチャレンジしてみては。

「明るく」「軽く」が特徴

明るめカラーだけでなく、2020年春夏は透け素材も注目です。
うっすら肌が透けている素材は、涼しげに見えながら女性らしさを演出します。

異素材セットアップやクロシェ素材など、軽やかな印象は大人女子とも相性◎。
コーデの主役にもなるので、ぜひ取り入れたいアイテムです。

ライトブルーは男性ウケ

ライトブルーの色味は男性からも人気の色味の一つです。
パステル調の可愛すぎる色味も、ブルーなら甘くなりすぎません。

2020年春夏は、トップスでもボトムスでも取り入れるだけで清楚にキマるのでオススメ。
フレアスカートなら軽く女性らしさを演出することができますよ。


流行のアイテムだからこそ、プチプラで揃えたいもの。
こちらの販売は、2020年の1月頃を予定しています。
GUならではの流行ファッションで、ぜひオシャレを楽しんでみて下さいね。

(liBae編集部)

1
2
3
4
5
6