【無印良品】もっと早く知りたかった!2019年オススメベスト4

【無印良品】もっと早く知りたかった!2019年オススメベスト4

シンプルで考えつくされた使い勝手の良いものが揃う、無印良品の商品。
でもいざ店舗へ行くと、何を選べばいいのか悩んでしまいますよね。

そこで今回は、2019年無印用品おススメベスト4をご紹介します!

(1)壁につけられる家具

「部屋が狭くて、ディスプレイ棚が置けない」そんな悩みを解決してくれるのが、壁につけられる家具シリーズです。

狭いお部屋だからこそ、広い壁スペースを有効活用したいですよね。

壁につけられる家具は全34アイテムあり、オーク・ウォールナット・ライトグレーの3色で展開されています。
ちょこっとディスプレイできるシンプルな棚から、見せる収納ができるもの、姿見まで豊富なラインナップから選ぶことができますよ。

それぞれを組み合わせて使ってもしっくり馴染むよう、計算されて作られているのも嬉しいポイント。

(2)ポリプロピレンファイルボックス

書類を整理するだけではなく、キッチン用品を収納したり、ストック用品を収納したり、家中で大活躍してくれるポリプロピレンファイルボックス。
サイズ展開も豊富で、使用用途に合わせてピッタリのものを選べますよ。

今年は無印良品の大人気アイテムが大幅に価格改定され、より手に取りやすい価格になりました!
ポリプロピレンファイルボックスもプライスダウンの対象で、まとめ買いした方も多いはず。

何個あっても困らない、定番の大人気アイテムです。

(3)ポリプロピレン衣装ケース

ポリプロピレン衣装ケースは、使いたい場所や用途に合わせて豊富なサイズ展開から自由に選び、組み合わせられます。
並べたり、重ねたり、それぞれの場所や暮らしに適した収納を叶えてくれる使い勝手の良さが特徴です。

デコボコが限りなく少なく、無駄をそぎ落としたシンプルな形状なので、ホコリが溝にたまりづらいのも嬉しいポイント!

重いものを入れたり、動かしたりする時に便利な、キャスターを取り付けることもできますよ。

(4)ポリエステルパスポートケース

ポリエステルパスポートケースとクリアポケットを組み合わせると、家計管理に大活躍すると、今年SNSを中心に爆発的ヒットになった商品。

もちろんパスポートケースとしても使い勝手が良く、旅に必要なものを一括管理が可能。

無印良品らしいシンプルで無駄のない形状は、使い方次第で様々なシチュエーションで大活躍してくれること間違いなし。


今年も世間を大いに賑わせた、無印良品の名品たち!
まだ使ったこのがないアイテムがあれば、ぜひ使ってみてくださいね。

(liBae編集部)

1
2
3
4
5
6