【ユニクロ】安くて優秀、イロチ買い必須♡高見えする黒タートルニットコーデ4選

【ユニクロ】安くて優秀、イロチ買い必須♡高見えする黒タートルニットコーデ4選

プチプラで使えるアイテムの宝庫、【UNIQLO】。
その中でも安くて優秀と評判なのがタートルニットです。
そこで今回は【UNIQLO】の黒タートルニットの高見えコーデをご紹介!

イロチ買いにも使えるおすすめコーデ4選、一緒にチェックしていきましょう!

(1)シャツの中にタートルをIN!あったかコーデに

シャツの中にタートルをINするだけでおしゃれな大人カジュアルスタイルに。
おしゃれに決まるだけでなく、寒さが厳しくなる季節には温かさも嬉しいですよね。

シャツの首元と襟からタートルネックをのぞかせて着こなすとこなれ感も漂います。
コーデがシンプルな分、ストールなどに柄物を取り入れても高見え効果バツグンです。

(2)赤のプリーツスカートで華やかに♡

黒タートルだからこそできるのは華やかな赤いプリーツスカートとのコーデ。
赤と黒のコントラストが高見えなキレイめスタイルを際立たせてくれます。

小物はレザー系で合わせるとグンとオトナ顔に。
素材感と黒を存分に味わえるコーデでおしゃれ上級者認定間違いなしです♡

(3)サロペットの中に着て簡単重ね着コーデ

重ね着コーデでも【UNIQLO】のタートルネックは大活躍。
冬らしい素材感が魅力のサロペットとも相性バツグンで簡単に重ね着コーデが完成しちゃいます。

マスタードカラーが印象的なコーデは高見え度もダントツ。
黒タートルネックの優秀さを堪能できるおすすめコーデです。

(4)ワントーンコーデはアクセサリーと小物の色を統一

シックなワントーンコーデはアクセサリーと小物の色を統一するのが高見えコーデのポイント。

アウターやシューズ、バッグをブラウン系で揃えるとおしゃれ度と上品さが格段にアップします。

黒に映えるゴールドカラーのアクセサリーがアクセントになってさらに洗練されたスタイルに。
プチプラアイテムとは思えない仕上がりを実感できそうです。


【UNIQLO】の優秀アイテム、黒タートルネックを使ったコーデをみてきました。
どれもこれからの時期に最適な着こなしが叶うコーデばかり。
ぜひ参考にしてイロチ買いでもチャレンジしてみてくださいね♡

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

1
2
3
4
5
6