ダイソーすごすぎ…買って損ナシ!便利すぎる掘り出し物アイテムって?

ダイソーすごすぎ…買って損ナシ!便利すぎる掘り出し物アイテムって?

お値段以上の価値があるアイテムを、安価な値段で手に入れられるなら、ぜひとも購入したいと感じるところ。
絶対買った方が良い、ダイソーの優良アイテムとは、どういうものがあるのでしょうか。
そんな今回は、ダイソーで購入することができる、掘り出し物アイテムについてご紹介いたします。

(1)パッチン!お風呂ネット

浴槽に浮いた、髪や垢を簡単にとってくれる便利なお風呂アイテムです。
そーっとすくったゴミたちを、紐がついた丸い部分を引っ張ることで、ネットから簡単に取り除くことが出来ます。

手を触れずゴミの処理ができる部分が非常に画期的。
一度使ったら手放せない、リピートとして活用したいお役立ちグッズです。

(2)くるくる毛玉取り

なんと、便利な毛玉取りが100均で購入することが出来ます。

アルカリ単三電池2本で動く優れもの。
その名の通り、毛玉を取りたい衣服に、本体をくるくると動かし当てるだけでOKです。

簡単に毛玉を取ることが出来てしまいます。
もう着られないと思っていたセーターも、新品同様に直すことも可能な便利グッズです。

(3)珪藻土水切りマット

水を滑らかに吸水してくれる、珪藻土水切りマットです。
300円で購入することができる、非常にコスパが良いアイテムです。

洗い終わったコップ・お皿等の下に置いておくと、水を素早く吸水し、乾かしてくれます。
コンパクトサイズなので、収納するのにも場所をとりません。

(4)大理石ウォッチ

まるでブランド品のよう、上品なデザインが印象的な腕時計です。
普段使い、旅行の際に利用するのにもちょうど良いです。

お値段は500円と驚きの価格をしています。
ブラック、シルバー、ブラウン、ホワイト、ベージュの5種類のカラーの中から選ぶことが出来ます。


いかがでしたか?
ダイソーには、お値段以上の価値がある、お役立ちアイテムがたくさんあります。
ダイソーに足を運び、ぜひ、自分だけの掘り出し物アイテムを見つけてみてくださいね。

(liBae編集部)

1
2
3
4
5
6