【モテコーデ決定版】ロンスカ×ブーツで上品に♡イイ女の圧勝コーデ4つ

【モテコーデ決定版】ロンスカ×ブーツで上品に♡イイ女の圧勝コーデ4つ

今、イイ女に見える美人アイテムはずばり、ロンスカ×ブーツ!
今回は、ロンスカ×ブーツを使ったおすすめコーデ例を4つご紹介。
ハイブランドでなくてもオシャレに、高見えする組み合わせをチェック♡

ヘムワンピースで女っぽく、ブーツで大人めに


普通のワンピースじゃありきたりでつまらない。
視線を独り占めできるヘムワンピースで、一枚でもサマになるコーデに。
ロング丈にはショートブーツを組み合わせがちですが、大人っぽくロングブーツをチョイス。

フェミニンなプリーツワンピースとのギャップにドキッとするはず。

いやらしさをなくすには、上品なレース選びが大切


ロングブーツに丈感の短いスカートは、アラサーには挑戦しにくい組み合わせ。
そこで、透け感のある膝丈スカートをチョイスすることで上品さと自然な色気を手に入れてみて。
大胆な露出よりも、チラッとみえる肌の方が男性はメロメロに。

ベージュとブラックのバイカラーデザインで、レーススカートの田舎っぽいイメージを払拭できます!

ブーツにブラウンをチョイスして、甘すぎを軽減


光沢感のあるプリーツスカートは今季トレンドの注目アイテム。
そこにプラスアルファで大人の色気を感じられるチュールレースが♡
キラキラと輝くラメがラグジュアリー感が女度をアップしてくれる。

カジュアルなブラウンショートブーツと組み合われば、普段でも着やすいようにバランス良くなる。

オールくすみカラーで大人感と、色気を


見た目の高級感とは裏腹に、ウエストゴムで伸縮性のある動きやすいロングスカート。
ヌーディーカラーの上品な大人コーデを引き締めてくれる、シックなブラウンショートブーツを。

くすみカラーを持ってきたコーデには、足元はブラックや濃いめブラウンで濃淡のある組み合わせを心がけてみて。

トップスはカジュアルなニットやスウェット素材のものでも、高見えに!


いかがでしたか?
ロンスカ×ブーツの組み合わせは、女度をアップさせていつもより自信を持たせてくれる♡
ぜひこの機会に冬のコーデをアップデートしてみては?

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。