「ねぇ、ぎゅーっとして♡」カレが喜ぶモフっと愛されデート服4選

「ねぇ、ぎゅーっとして♡」カレが喜ぶモフっと愛されデート服4選

もこもこふわふわしたものって、思わず抱きしめたくなっちゃいますよね。
男性ももふっとした服を着た彼女を見ると、思わず抱きしめたくなっちゃうようです。
そこで、今回は男ウケの抜群の、ふわふわのデートコーデ4選をご紹介します。

(1)ウサギのようなふわふわ“ファーコート”コーデ


まるで子ウサギちゃんのような、ブラウンのショートファーコート。
丈が長いコートは上品な感じがしますが、短め丈はかわいらしさがアップ。

ボトムスも短め丈のものを選べば、足長効果もあってまさにウサギちゃんのよう。
小動物感たっぷりなコーデに、彼もぎゅっと抱きしめたくなる衝動に駆られるでしょう。

(2)ちょびっと大きめ♡“ドルマントレーナーワンピ”コーデ


ふわりとしたオーバーサイズのワンピはそれだけでもかわいらしいもの。
この「ドルマントレーナーワンピ」はドルマン袖が加わることで、モフモフ感がアップしています。

モフモフの袖口は手を華奢に見せてくれる効果あり。
まるでハムスターのような小さな手に、彼は心の中で「あ~!かわいい!」と叫んでいるでしょう。

(3)柔らかい素材感で抱きしめたさアップ♡“シルキーミルクニット”コーデ


ふわふわ×オーバーサイズは最強級のかわいいを演出。
なめらかで柔らかいニットの手触りは一度触ったら病みつきです。

ガーリーなミルクカラーに合わせて、ボトムスも淡めのチョイスがおすすめ。
もこもこふわふわの彼女の姿に、彼のハートはドキドキしっぱなしになること間違いなしです。

(4)ゆるっとふわっと“ケーブルタートルニット”コーデ


かっちりした雰囲気のケーブル模様のニットも、ふんわりしたシルエットで一気にガーリーに。
まるで彼のセーターを借りて着ているようにも見えて、彼をドキッとさせられるでしょう。

ふわっとしたシルエットですが、丈は長すぎないのでだらしない雰囲気はしないのも良いですね。
ボトムスは濃い目のカラーのロングスカートがおすすめ。
ゆるふわコーデは彼をほっこり癒してあげられるでしょう。


もこもこふわふわコーデの女性はまるで小動物のよう。
ふわふわのコーデは、ピンクなどガーリーな色合いを取り入れなくてもかわいさを演出できちゃいます。
今回ご紹介したふわふわコーデで男性のぎゅっと抱きしめたい欲をくすぐっちゃいましょう。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。