デパコスと同じ成分?!【ダイソー】新作下地が優秀とバズり中!

デパコスと同じ成分?!【ダイソー】新作下地が優秀とバズり中!

安定した人気を集めるダイソーのコスメ。
実はデパコスと同じ成分が配合されている新作下地が登場したのをご存じですか?
今回はそのダイソーの新作下地を徹底分析。

絶賛バズり中の優秀さを確認していきましょう!

新作コスメは化粧下地の「スムーススキンベースD」

今回ご紹介するのは「スムーススキンベースD」。
ダイソーの新作コスメ、しかも化粧下地というだけで話題を呼びますがその優秀さも人気を集めていて絶賛バズり中なんです。

スマートなパッケージは持ち歩くのにもちょうどよさそうな大きさですが、その実力はどうなんでしょうか?

デパコス成分「シリコン」配合

「スムーススキンベースD」の特筆すべきポイントは「シリコン」成分が配合されていること。
パッケージに記載がある通り、これがデパコスに入っているのと同じ成分なんです。

肌をなめらかに仕上げてくれる秘密もここにありそうです。

実際の使用感は?

気になるのはもちろん、使用感と実際に使ったときの仕上がりですよね。
「スムーススキンベースD」のテクスチャーは軽めでジェルのような感触です。
肌なじみもよく、うるおいを感じながら肌にのせることができます。

ベタつきもなくツヤ感ある仕上がりに完成です!
もちろんファンデーションのノリも格段によくなるのでいつもより自然なトーンも実感できそう。

毛穴や小じわの目立つ部分には2度付けするとより効果ありですよ♡

もちろん100円のメイドインジャパン

化粧持ちもいいと評判の「スムーススキンベースD」。
もちろんこれもダイソー価格の税抜100円!

容量は15グラムと少なく感じる方もいるかもしれませんが、のびもいいためバツグンのコスパのよさには驚くこと間違いなし。
しかも日本製なのも高ポイントですね。

「スムーススキンベースD」は重ね付けしても厚塗り感も一切ないありません。
ベタつきが苦手な方でもストレスなく使えそうなのも嬉しいポイントです。

メイクのお供にもってこいの化粧下地として重宝してくれるダイソーコスメのご紹介でした。


いかがでしたか?
知らなきゃ損するダイソーの新作下地。
ぜひ参考にして試してみてくださいね。

普段のメイクに取り入れてその優秀さを堪能しちゃいましょう♡

(liBae編集部)