500円で食べれる♡サイゼリヤランチのおすすめ4選

500円で食べれる♡サイゼリヤランチのおすすめ4選

ファミレスの中でも安価が売りのサイゼリヤ。
メイン、サラダ、スープでワンコインの500円でランチが食べられるって知っていましたか。
コスパ最強なサイゼリヤランチのオススメを見てみましょう。

(1)チキンとトマトソースのドリア

チキンカレーのドリアに代わって登場した、チキンとトマトソースのドリア。

アツアツのソースは、トマトの酸味がしっかりと感じられます。
チキンは大きめで、ごろごろと入っているのは嬉しいですね。

チキンの旨みと歯ごたえも楽しめますよ。
キノコなど具材も多めで、風味豊かなのが特徴です。

(2)鶏肉のトマトソース煮込み(チーズのせチキンカチャトラ)

今年11月にランチメニューが改定され、鶏肉のオーブン焼き(バルサミコ甘酢ソース)に替わり仲間入りしました。

ゴロっと大き目サイズの鶏肉のトマト煮の上に、たっぷりのチーズがオン。
グリルメニューおなじみの、コーンとほうれん草ももちろん健在です。
トマトの味に香ばしいチーズの味がよく絡み、ご飯が進むこと間違いなし。

カロリーはランチメニューの中で最も低い368kcal。
ボリューム満点なのに、低カロリーで味わえる嬉しい一品です。

(3)茄子のミートソーススパゲッティ

サイゼリヤと言えばパスタ。
茄子のミートソーススパゲッティがおすすめです。

ミートソースのひき肉は細かめで、旨みを際だたせたバランスになっています。
とろとろジューシーなナスと合わさって絶品ですよ。

安心感のある一皿です。

(4)タラコとエビのドリア

家庭的な和洋折衷が魅力のタラコとエビのドリア。

まろやかでクリーミーな口当たりのソースと、固めにプリッとしたエビの相性抜群。
いくらでも食べたくなる美味しさです。

きざみのりとタラコで、安定感もありますよね。
クリームソースとタラコの優しい甘さにホッとする一品です。


500円でこんなにしっかりとしたランチが食べられるのは嬉しいですね。
どの料理も、満足感が得られるので、午後からもまた頑張れますよ。
ぜひサイゼリヤに足を運んでみてくださいね。

(liBae編集部)

1
2
3
4
5
6