【ZARA】コレは神すぎ!TPOを選ばない「高見えブラウス」4つ

【ZARA】コレは神すぎ!TPOを選ばない「高見えブラウス」4つ

オンでもオフでも使え、コーディネイトの主役にも脇役にもなれる汎用性の高いブラウス。
ぜひワードローブに数枚は揃えておきたいアイテムです。
そんな中で神すぎると話題のZARAのTPOを選ばない「高見えブラウス」を4つ紹介していきます!

(1)ネイビーのフロッキードットブラウス

1つ目に紹介するのは、フロッキードットが地味すぎず派手すぎない良い味の存在感を出してくれる、ネイビーのフロッキードットブラウスです。

ルーズなシルエットとふんわりスリーブで今っぽさもあります。
トレンドのネイビーをチョイスしているのもポイントです。

デニムなどカジュアルなアイテムに合わせて着ても女っぽさをアピールできます。

(2)ブルーのストライプポプリンシャツ

2つ目は、首もとのフリルとオーバーサイズシルエット、綺麗なブルーのストライプ柄が印象的な、ストライプポプリンシャツです。
スキニーパンツと合わせて一枚で主役として着ても素敵です。

トレンドのレイヤードスタイルで着こなす時には、首のフリル&ふんわりシルエット&ストライプ柄がいい味を出してくれます。

(3)白のスカラップトリム付ポプリンシャツ

3つ目は、ハイネック部分と袖にスカラップトリムがあしらわれた、白のスカラップトリム付ポプリンシャツです。
こちらもレイヤードスタイルにぜひ合わせたいアイテムです。
白なので、合わせるトップスの色を選ばないのも、使い勝手が良いポイントです。

レイヤードして、襟と袖のスカラップトリムをちら見せすることで女らしさを演出できます。

(4)白のギャザースリーブポプリンシャツ

4つ目は、デコルテ位置に入ったスリットと控えめフリルのハイネックが女らしい、白のギャザースリーブポプリンシャツです。

たっぷりシルエットも特徴的です。
シックにもカジュアルにも合わせられる、着まわしやすさ抜群のアイテムです。

どんなスタイルに合わせて着ても、スリットとギャザースリーブが存在感を出し、一段上のオシャレ感演出に活躍してくれます。


ZARAにはコスパが良くデザイン性の高い、なおかつTPOを選ばないブラウスが豊富に揃っています。
あなたが気に入るブラウスもきっと見つかるはず。
ZARAでお気に入りの「高見えブラウス」を見つけて、コーディネイトにプラスしましょう!

(liBae編集部)

1
2
3
4
5
6