今すぐ抱きしめたい!男がお泊りデートで着てほしいルームウェア4選

今すぐ抱きしめたい!男がお泊りデートで着てほしいルームウェア4選

彼とのお泊り、せっかくだから可愛くみられたいですよね。
いったいどんなルームウェアを着れば、彼がドキっとしてくれるのでしょうか?

今回は、男ウケするルームウェア4つをピックアップしました。
こちらを参考に彼のハートを鷲掴みしましょう。

(1)モコモコ可愛いジェラピケ風スタイル

これは王道でしょう。
女性らしく優しい肌触りで、着心地も抜群。

ウサギとかの小動物みたいで、思わず触れたくなってしまいます。
上が長袖で下がショーパンというコーデが、特に男ウケがいいのです。

可愛い中にも、二人っきりならではのほどよいセクシーさを出せますよ。
あざとかわいい!でもそこがたまらないんです。

(2)シンプル系スタイル

大き目Tシャツ×ショーパンというラフな服装です。
いつもと違う無防備で自然体なあなたに、彼もキュンとしちゃうはず。

シャツは、絶対に大きめなものを。
女の子らしい華奢な雰囲気が際立ちます。

シューパンで生足を出せば、彼の眼はあなたの太ももに釘づけ。
ハンターの目になっちゃうかも!

長さはTシャツよりショーパンが見えるか見えないかくらいの微妙な感じがベスト。
健康的なセクシーさをアピールできますよ。

彼のTシャツを借りて、だぼっと着こなすのも◎。
狙って、わざと忘れたふりをしてみてください。

自分がいつも着ているものを彼女が着ると、こんなに女っぽくなるんだ……と感じ惚れ直しますよ。
袖が長かったら、萌え袖にしてみるのもおすすめです。

(3)ビッグシャツ系スタイル

言わずと知れた、男性が大好きな「彼シャツ」。
無地か白で、シンプルなデザインがGood。
ボトムはあえて履かずに、潔く下着だけにすれば、彼も悩殺されちゃうかもしれません。

男性はギャップが大好物なのです。

(4)パジャマスタイル

彼女のパジャマ姿を見ることができるのは自分だけ、という特別感、優越感に浸れるのが理由のよう。

装飾が少なくてメンズっぽい雰囲気のシャツタイプが人気です。
触り心地がいいのも男子のツボのひとつなので、シャツパジャマは肌触りのよいツルツルしたものを選ぶのがベスト。

色気漂うサテン地はオススメです。


憧れのお泊りデート。
絶対に幻滅されたくないですよね!
清潔感が何よりも大切だということ、これだけははっきりしています。

「おうち」のリラックス感と「デート」のよそゆき感が両立した服装のポイントを押さえて、大好きな恋人とのお泊りデートを思う存分楽しんでくださいね。

(liBae編集部)

1
2
3
4
5
6