ラスボス降臨!【セブン】にダイエットの神丼ぶりが登場!

ラスボス降臨!【セブン】にダイエットの神丼ぶりが登場!

セブンイレブンから、ダイエットに有効な神丼が登場した模様です。
糖質も抑えらえており、更に満足感が高めとなっているようですよ。
今回は、そんなセブンイレブンの神丼をご紹介していきます。

(1)セブンイレブンに登場した神丼って何?

健康ブームにより、ダイエットをしている大人女子も多いでしょう。
ダイエットをすると、美味しいものを我慢しないとならないですよね。
食べたいものを我慢するのは、結構辛いものです。

そんな時は、セブンイレブンから登場した「ご飯の代わりにお豆腐 牛丼」に注目。
コチラの商品は、ご飯の代わりに豆腐が使われた、ダイエットにおすすめの丼なのです。

(2)「ご飯の代わりにお豆腐 牛丼」のカロリーはどのくらい?

ダイエットの時気になるのが、食品のカロリーです。
しっかりとカロリー制限をしないと、太ってしまいますよね。
では、「ご飯の代わりにお豆腐 牛丼」はどのくらいのカロリーなのでしょうか?

コチラの丼のカロリーは、366Kcalとなっています。
お米を使った牛丼に比べると、グッとカロリーが抑えられ、とってもおすすめ。

(3)「ご飯の代わりにお豆腐 牛丼」の値段は?

「ご飯の代わりにお豆腐 牛丼」の値段はどのくらいなのでしょうか?
気になる値段を調査してみました。
コチラの商品の値段は、429円(税込み)となっています。

ダイエット商品ということで、普通の牛丼と比べると少し高い感じです。
それでも、ワンコインで購入できるので、気になる方は試してみて。

(4)「ご飯の代わりにお豆腐 牛丼」はどんな味わい?

「ご飯の代わりにお豆腐 牛丼」は、果たして美味しいのでしょうか?
いくらダイエットにも効果的でも、味が悪いと長続きしません。
でも、安心してください。

「ご飯の代わりにお豆腐 牛丼」は、とっても美味しいと評判なのです。
サラダよりもお腹に溜まり、さらに、一緒に温めるため一体感があります。


いかがでしょうか?
今回は、セブンイレブンが新しく販売した神丼を紹介しました。
ダイエットにとってもおすすめなので、ぜひ買ってみてくださいね。

(liBae編集部)

1
2
3
4
5
6