【ニトリ】DIY人気はまだ熱い!お洒落リメイクシートで簡単キレイに♡

【ニトリ】DIY人気はまだ熱い!お洒落リメイクシートで簡単キレイに♡

DIYの人気が依然として高くなっているようです。
今回は、ニトリで購入できる、オススメのリメイクシートを大公開。
ぜひ、参考にして、DIYを楽しんでください。

(1)キッチン周りにオススメ「タイルシール」

キッチン周りを簡単にイメチェンできたら嬉しいですよね!
そんな時、オススメなのがキッチンの壁を変える「タイルシール」です。
ニトリのタイルシールは、カラーも豊富であり応用力が抜群となっています。

シックなモノクロ調のタイルシールを選べば、オシャレなキッチンに早変わり。
食材を美味しく魅せる効果もあるので、とってもオススメですよ。

(2)暖かみのある雰囲気「レンガ調シート」

寝室やリビングなどの壁紙を、レンガ調にすると、とてもオシャレに見えますよ。
ニトリで購入できる「レンガ調シート」が、特にオススメです。

暖かみのあるレンガ調のデザインで、お部屋の雰囲気をほっこりとさせてくれます。
やや暗みのある色合いなので、落ち着いた感じを醸し出してくれるでしょう。
リビングやダイニングはもちろんですが、書斎にもピッタリと言えます。

(3)木目調がオシャレ「ウッド調シート」

ほのかに暖かみのあるウッド調のシートも、とっても人気となっています。
ニトリのウッド調シートは、ブラウンとホワイトの2色展開です。
どちらも、落ち着きのある雰囲気でオススメとなっていますよ。

壁紙として利用するのはもちろんですが、家具に貼っても使えます。
手軽にお部屋の雰囲気を変えられるので、ウッド調のシートは便利です。

(4)エレガントさが魅力「レース調シート」

エレガントな雰囲気が魅力の、レース調シートもオススメです。
ニトリが展開するレース調シートなら、寝室にも丁度いい上品さとなっています。
シートは貼った後にも、簡単にはがせるので、とっても便利です。

例えば、季節ごとにレース調シートを貼り替えてみてはいかがでしょうか?
いつもとは違った雰囲気のお部屋に早変わりするので、試してみて!


いかがでしょうか?
今回は、ニトリで購入できるリメイクシートを紹介しました。
簡単にお部屋の雰囲気を変えられるので、早速試してみましょう。

(liBae編集部)