【スタバ】予約は今日まで!福袋2020が豪華すぎる♡

【スタバ】予約は今日まで!福袋2020が豪華すぎる♡

みんな大好きスターバックス。
12月に入り、そろそろクリスマスやお正月のことを考える時期ですが、福袋の予約が始まっていることはご存知でしたか?

福袋の受付は12/5(木)23:59まで!

スターバックスでは1月に販売される福袋の販売を、オンライン抽選で受け付けています。
期間は11/25(月)~12/5(木)23:59まで!
今申し込めばまだ間に合います!

希望の引き換え店舗をオンラインストアを含み3店舗まで選択して、オンライン抽選にエントリーしましょう。
12月12日(木)に当落のメールが配信されるので、ちょっと早めの運試しですね。

福袋の内容は?

2020年の福袋の内容は、綿帆布のトートバッグ、福袋限定のデザインステンレスタンブラー、スターバックスのコーヒーや、その他オリジナルグッズ、ドリンクチケットなどです。

福袋限定タンブラーのほか、ドリンクチケットも例年2000円前後はいっており、推定金額は1万円ほどといわれています。

福袋は税込み7000円なので、お得にお買い物ができるでしょう。

当選しなかった場合、購入はできる?

オンライン抽選に申し込み忘れた場合や、当選しなかった場合、元旦にスタバにいけば福袋を購入できるのでしょうか。

答えはNOです。
福袋販売日は、当選者のみの引き換え日。
販売日以降の店舗販売はないそうです。

ただし、未引き換え分は後日、スターバックスのオンラインストアで販売する可能性があります。
もし外れてしまった場合や、申し込み忘れた!といったときは、オンラインストアをチェックしましょう。


通常のグッズを買うよりも、だいぶお得にグッズをそろえることができるスターバックスの福袋。
元旦の買えばいいや…と思ってた方は、オンラインでの事前抽選があるので要注意です!
いますぐ申し込んでくださいね。

12日の結果発表が今から楽しみですね。
ドキドキしながらちょっと早めの運試しにいかがでしょうか。

(liBae編集部)

誰にもわたさない!男が手離したくない【イイ女】の3箇条
誰にもわたさない!男が手離したくない【イイ女】の3箇条
【大人女子必見!】30歳からの分岐点エイジングケア
【大人女子必見!】30歳からの分岐点エイジングケア