スタバ新作♡サンタブーツチョコレートフラペのカスタマイズ4選

スタバ新作♡サンタブーツチョコレートフラペのカスタマイズ4選

2019年12月4日(水)から販売されている新作「サンタブーツチョコレートフラペチーノ」。
クリスマスまでの限定商品ですが、なくなり次第早期終了なので、気になる方はお早めに!

このサンタブーツチョコフラペ、皆さんはどう楽しんでますか?
期間限定だし、とりあえず最初はスタンダードに楽しむ方も多いですよね。
でも、カスタマイズしてもやっぱり美味しいんです!

今回はサンタブーツチョコフラペのおすすめカスタマイズを4つご紹介します。

余ってたらラッキー!ストロベリーソースを追加!(+100円)

ホリデーシーズンの限定商品で、以前販売されていたメリーストロベリーケーキフラペチーノ。
こちらに使われていたストロベリーソースですが、残っている店舗ではホイップクリームにトッピング可能だそう!

チョコの甘さと甘酸っぱいイチゴのソースが絶妙です♡

シトラス果肉を追加!(+100円)

こちらは公式HPにも載っているカスタマイズです。
オランジェ好きな方に特にオススメです。
いつもと違う味を楽しみたいとき、大人な気分なときにぜひ試してみてくださいね。

チョコレートソース+はちみつ

こちらも公式HPで紹介されているカスタマイズ。
甘さが増しましになるこちらのカスタマイズ。
贅沢な気分になりたいときや、思いっきり癒されたいときにおすすめです。

どちらも無料で追加できるので、値段的にも優しいのがうれしいポイント!

キャラメルシロップを追加(+50円)

チョコレートとの相性がバッチリなキャラメルシロップ。
キャラメルソースを追加すると、さらにスイーツ感が増します。
甘さが欲しい人にとくにおすすめです。


クリスマスまでの期間限定商品。
カスタマイズをすれば通常よりも数倍の楽しみが広がります♡
次回はぜひカスタマイズをして新しい美味しさを見つけてみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)

誰にもわたさない!男が手離したくない【イイ女】の3箇条
誰にもわたさない!男が手離したくない【イイ女】の3箇条
【大人女子必見!】30歳からの分岐点エイジングケア
【大人女子必見!】30歳からの分岐点エイジングケア