新生「渋谷パルコ」6Fが天国過ぎる♡今すぐ欲しいアイテム4つ

新生「渋谷パルコ」6Fが天国過ぎる♡今すぐ欲しいアイテム4つ

2019年に渋谷パルコがリニューアルしました!
ポケモンセンターや任天堂TOKYOなどでは、ゲームにちなんだ商品が多数販売中。
そこで今回は、渋谷パルコ6Fでおすすめのグッズを4つご紹介します。

(1)グラフィティ柄ピカチュウぬいぐるみ

ポケモンセンターの渋谷パルコ店限定アイテムが、グラフィティ柄ピカチュウぬいぐるみ。
サイケデリックで、おしゃれな雰囲気です。

一体あればお部屋のイメージもガラッと変わります。
それぞれ使われている柄は違うとのこと。

オンリーワンのお気に入りピカチュウを探してみてはいかがでしょうか。

(2)マリオ&ポケモンステッカー

渋谷パルコのポケモンセンターと任天堂TOKYOは同じ日にオープンしました。
それを記念して、コラボグッズが展開中。

おすすめはステッカー。
一見するとマリオやクッパですが、良く見るとポケモンのマップが印刷されています。

センスの良さを感じるグッズなので、ぜひチェックしてみてください。

(3)カプコンストア限定パフューム

カプコンストアでは、ストア限定品が10種類以上も展開中。
チェックしておきたいのが、miniパフュームです。

モンスターハンターやデビルメイクライ、逆転裁判のキャラクターをモチーフにした香水が限定販売されています。

仕事時のリフレッシュや、お友達へのプレゼントにも良いですね。

(4)スプラトゥーンタオル

任天堂TOKYOでは、スプラトゥーンアイテムも多数取り揃えられています。
おすすめは、マフラータオル。

鮮やかなゲーム世界の色が、タオル地でも再現されています。
深緑の背景色もスタイリッシュ。


今回は、渋谷パルコ6Fでおすすめのグッズを4つご紹介しました。
おしゃれなキャラクターものをGETしたいなら、ぜひ渋谷パルコに行ってみてください。
友達へのプレゼント選びにもおすすめです。

(liBae編集部)

誰にもわたさない!男が手離したくない【イイ女】の3箇条
誰にもわたさない!男が手離したくない【イイ女】の3箇条
【大人女子必見!】30歳からの分岐点エイジングケア
【大人女子必見!】30歳からの分岐点エイジングケア