【しまむら】は愛されブラウンの宝庫♡この冬モテ確実アイテム4選

【しまむら】は愛されブラウンの宝庫♡この冬モテ確実アイテム4選

トレンドカラーの一つである、ほっこりと優しい雰囲気たっぷりのブラウン。
しまむらは、そんな愛されカラーのブラウンを使ったアイテムがたくさん。
この記事では、冬に使えるモテ確実のしまむらアイテムをご紹介します。

(1)ガーター編みワイドニット

ほっこりとした明るめブラウンと相性が良い、リラックス度高めなワイドニット。
しまむらのニットはプチプラなのに、ガーター編みのおかげで高見えする優秀アイテム。
ガーター編みがアクセントになって、シンプルだけど地味すぎないのもポイントです。

ダボッとしたデザインですが、首回りが広めなのでワイドでもスッキリとした印象。
ボトムや小物にブラックを選んで引き締めると、大人女子らしく着こなせます。

(2)ブラウンスニーカー

定番のスニーカーもブラウンを選ぶと、トレンド感があって秋冬らしい足元に。
ブラウンは肌の色と馴染むので、足が長く見える効果も。

しまむらのスニーカーは、黒のラインが入っているのがポイント。
足を囲むように入っているので、さり気なく引き締めカラーを取り入れられます。
そのため、カジュアルコーデに取り入れるだけでこなれ感たっぷりな仕上がりに。

全体のバランスを崩さずメリハリを出せるため、ワントーンコーデとも相性◎。
シンプルながら、足元がオシャレ見えするのが嬉しいスニーカーです。

(3)ビッグチュニック

人気のビッグサイズチュニックもブラウンでさらに今年っぽく決めて。
程よく抜け感があるため、大人のリラックスコーデにピッタリ。

とろみのあるボトムと合わせて、旬のグラデーションコーデにしてもGood。
柔らかいカットソー素材で、着心地が良いのも嬉しいポイント。

シンプルで着回しやすいデザインは、しまむらのアイテムだからこそ。
他のアイテムと馴染みやすいので、デイリーに活躍してくれること間違いなしです。

(4)チェック柄ジャケット

カーディガン感覚で着るだけで、コーデがグッと引き締まって大人っぽくなるジャケット。
中でもしまむらのジャケットは、使いやすく価格もお手頃だとSNSで人気のアイテム。
ブラウンをベースにした細かいチェック柄で、シックで高見えするデザインです。

そのため、普段のカジュアルコーデにinするだけで、キレイめでこなれた雰囲気に。
裏地がブラウンになっているので、ロールアップして着てもオシャレに決まります。


しまむらは、プチプラでもデザインや品質がしっかりしているのが嬉しいところ。
大人女子が着ても安っぽくならず、中には高見えするアイテムも。
ぜひ気になるアイテムをゲットして、愛されブラウンコーデでモテを狙っちゃいましょう。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

誰にもわたさない!男が手離したくない【イイ女】の3箇条
誰にもわたさない!男が手離したくない【イイ女】の3箇条
【大人女子必見!】30歳からの分岐点エイジングケア
【大人女子必見!】30歳からの分岐点エイジングケア